人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

もーちょっとっ

昨日は12時間寝てしまいました・・・
夜の八時に寝て、起きたら八時。。。!?
あれ?寝てない!?って一瞬思ったら寝すぎてたぁぁぁ。
にょーー

昨日のものすごい不気味で幻想的なを見たせいでしょうか。。
まじ奇妙すぎてっっ
ちよと興奮してしまいましたわ

この頃やたら眠い。

ブラックコーヒーを飲みながら
おいしいチョコを食べて
あったかい部屋で
dvdを見る☆★ 

これぞ幸せって感じ、、

けど、そろそろ韓国語テスト勉強をしなくっちゃな。
明日だし・・
とか、心配している隣で韓国人が何かしゃべってます。
まだ少ししかしゃべれないけど、去年よりは成長したかなぁぁ

そうそう、去年のクリスマスは理恵子と一緒に韓国行ったよなぁ
エンジェルホテル泊まったよね 笑
なんか、懐かしい☆

今年はお金オプソよなんで、埼玉帰るくらいになるけど。
二月か三月にはまたどっかいくもーーん

23日から、冬休み♪
テスト、レポート終わったら楽しみがまってるじぇ★☆
by kanae3k | 2005-12-19 17:02