人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

ねねね~ぇぇ

この頃ひろことしゃべるときは、もっぱら韓国語のかなえです。
ね~★
明日で韓国語1も終わりです。結構面白かったよなぁあのクラス。
イベント前は相当休んでいたけど、、すいません。
終始和やかムードで、先生おもろいし。
でも、かなり今日やばかったよ。
「独断と偏見、最高!!!」とかいってポーズ決めてた。。
そんな変な先生。。いみぷー
けど、2も取りたいからまた先生に会えますぅ><

ふぃぃ。レポート終わってないよ~ってことで、今日も寝れません・・・
昨日も処理アンド韓国語テスト勉よ。
んで、明日バイト朝8時からぁぁ。にゃぁ~

今日は森 源太?さんのライブ見た。
レポートやばいから帰ろうかと思ったけど、行ってメッチャ良かった!!
ある曲が凄い好きだった。けど、私の日記だけど一応名前は明かしません。。
明日メールしてみよう★よかったって!!
なおさんはじめ、笑顔のみんなさんお疲れ様。

さてさて、レポート続けますかぁぁ。。

PS、まめち。日記かいてよーー!!
   コメントばりするけん。。
by kanae3k | 2006-01-27 02:18