人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

レインボーブリッジ!!

昨日、高校の時の元バド部だったメンツ6人で会いました。

先日も、後輩も含めてバド部15人くらいでいつもの
ご飯+カラオケオール!!コースで遊んだんだけど。

もっと遊びたいってことで、また会いました。
ファミレスでご飯のあと、ドライブいこう!!って突然なって
高校訪問してきました。
懐かしかったけど、学校の明かりがまだ光ってたので
ビビッて逃げました。セコムも鳴っちゃうしね。

んで、どうするーー?ってなって・・・

レインボーブリッジと東京タワーが見たい!!って思ったので。
行こう行こう連発したら、 決定!!

いざお台場へ。

レインボーブリッジ!!_a0043506_13255097.jpg

ぶんびゅん飛ばしてました。

レインボーブリッジ!!_a0043506_13272998.jpg

一時間半くらい?で到着。午前3時くらい。

レインボーブリッジ!!_a0043506_13282026.jpg

夜景もフジテレビも海も見て、大満足の旅でしたぁぁ。
次はどこ行こうか!?笑
by kanae3k | 2006-03-27 13:30 | 旅だっちゃ!!