人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

笑顔

誰かの笑顔が笑顔をよび

またその笑顔が誰かの笑顔を作る

まったくこんな分かりやすい連鎖

でも逆もあるってことよね

よく友達や人から「いつも笑ってていいよね」って言われる

「キラキラしてるね」って

でも、私のこの性格をウザイって思ってる人に直面した時は

悲しい気持ちになった

けどだからって性格は私の一部。

変えようったって、なかなか変えること出来ないよね。

私の笑顔の源はみんなの笑顔なんです

みんなの笑顔が私の笑顔を作り

私の笑顔がみんなの笑顔を作る

見知らぬ、子供の笑顔

あったかい空の青さ

働いてる人の一生懸命さ

おじいちゃんとおばあちゃんの姿

優しい風

人も自然も動物もものもすべてから感じる

日常の普通にある光景から幸せがあふれてる

泣きそうなくらい幸せになれる

悲しい時泣いて

嬉しい時笑って

そうやって人間って生きていくんだよね

私はいっぺんに沢山のものを望んでしまうことがある

かなえられなかった時

何だよ><って思ってしまう。

どんな時でも感謝しよう

んで、幸せだなって思いたい。

笑顔でいたい。

だってこんなにも愛されてるんだよ、

みんなも私も。
by kanae3k | 2006-04-23 23:11