人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

11月ですねぇぇ。

とうとう今年も残すところあと二ヶ月。
みんな口々に言ってるよね。早いぃぃって。
でも、本当早いなぁ。時がたつのは。
だからこそ、大切に楽しく過ごしたいよね。
うんうん。
あっそう②私中学生みたいになりました。髪の毛・・・。
黒光りしてます。

最近はTV見てる、んでパスタ食べてます 笑
朝に時間が多くあるからね。
洗濯、朝食ばっちりして、けど肝心な家賃とか滞納しちゃてます><
早く払いに行かなくっちゃ。

卒論のテーマが少しずつ決まりつつある。
今週の土、日曜日は熊本の菊池にまた農業しに行ってこようと思ってます。
久しぶりに子供たちとも戯れたいしね。わぁぁって ^^

この前の天空祭のひろ子たちのダンスまじぃぃかっこよかった!!
悩殺されたよぉぉ。凄いね。みんなうまし、練習頑張ったんだなぁぁって
思いました。

今月の中旬に埼玉に帰ろうかと思います一回☆
ってことで、短い滞在だけど、空いてる人会おうねぇぇ。
11月23~26日です。

明日は友達とジムに行く予定。未定。
実行したいですわ^^


11月ですねぇぇ。_a0043506_2323306.jpg

by kanae3k | 2006-11-01 23:24 | 大学生活!!