こんにちは!!


by kanae3k

昨日の出来事

a0043506_7512893.jpg

やっぱりコーヒー好きだよ~。
朝のコーヒーの匂いとか最高。
自分の要領以上の空気を吸いたくなる。
ふ~~って。 

昨日はビックサイトでJTBの説明会に行ってきました。
10時ぴったりに意気込んで行こうと思ったのに、
ドトールでゆっくりしてたら時間過ぎてるやん~><
急いで会場へ。

結局三個くらい聞いて、OG・OBの人と話して、
営業も凄い楽しそうだと思った。
ってか、規模もやってることも、制度もしっかりしてる
さすが大手だ。
けど、挑戦心は常に忘れていない所が
ベンチャーっぽいなって印象を受けました。

まだまだ聞きそびれちゃったこと沢山あった。
一日あったのに、足りないってどゆこと~。
でも、たちっぱで疲れてたから今日は寝坊しちゃった~。

あ~。

花粉症の季節になりましたね~。
私もくしゃみ超してるぅ。
[PR]
by kanae3k | 2007-02-28 07:53