人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

新宿ぅ♪

新宿ぅ♪_a0043506_1705150.jpg

今日も説明会がありましたょ☆

今日は英会話のイーオン(^o^)この前行ったNOVAとはいい意味で全然違った。 うち前イーオンいってたから知ってるけど、本当、人があったかいんだょねぇ★★
今後、要チェケ!!って感じ(o^-^o)

ってかこの前「自分を食べ物に例えると何?」っていうお題が出て。思わず笑ったわ。えぇこれで落とされたりしたら意味プゥぅ(-.-) そんなこんなで進めてる就職活動。今日友達になった人は早くも就職いやぁぁぁって言ってて、大丈夫って慰めてきましたょ。

大丈夫ぢゃなぃ時だってあるのは分からないでもなぃょ。

さぁ明日はどんな出会いがあるだろぉ
by kanae3k | 2007-03-08 17:00