こんにちは!!


by kanae3k

3月9日

「流れる季節の真ん中で~!!??」だっけ。。、。??
今日は弟の卒業式でした★
3月9日って歌が、なんで3月9日ってゆうのか謎だったけど、
卒業式とかけていたのね。納得納得。

ってか、
今日はめっちゃクシャミをしたよ。
花粉症がひどくって、薬飲むの忘れちゃったから
ひどかった~><

しかも、最近説明会の場所めっちゃ迷っちゃって、
ぎりぎりセーフに着くパターンなのさ。ふ~~。
事前にしっかりチェックですな!!

んで、今日は父と一緒に出勤?!しました。
上野駅まで超喋って♪
いつもは長い電車もはなしてたら一瞬でしたよ。。

今ねダビンチコードにはまってて、半身浴しながらめっちゃ読んでるの。
24なみにはまりました。
も~ちろん花より男子にもはまってる。
あ~始まる★
[PR]
by kanae3k | 2007-03-09 21:53