こんにちは!!


by kanae3k

カテゴリ:美味しい話( 16 )

鍋の季節

a0043506_2224272.jpg

今日は簡単10分一人鍋を作りました。
まじ、まいうぅうう。あったかいし。野菜とれるし一石二鳥ですな。

ピアノっこの演奏会を見に行きました。
なんか、未完成な感じがとても気に入りました^^
お疲れ様。

明日は菊池に行きます。
優しい風にふかれてこようと思います。
[PR]
by kanae3k | 2006-11-03 22:02 | 美味しい話

生春巻き☆★

今日は朝8時からバイトぁ、その後SPI講習、んでKGK★
現在、めっちゃ眠いです。
けどね、帰り道ベトナム人の友達に会って、、

決めた!!今日の夕飯は生春巻きだって^^THE 単純。
んで、創作で作ってみました♪
最近は少しずつだけど、料理をしてますょ。
料理じゃなくって勉強しろって!??
卒論しろって!??><
明日もバイトぉぉ。そう②COOPに友達の妹が入ってきました。
めっちゃ性格さばさばしてて、うえと彩にメッチャ似てる。。
可愛いです。

a0043506_21455933.jpg

[PR]
by kanae3k | 2006-10-18 21:45 | 美味しい話

またケーキ!?

笑 
毎日食べすぎじゃない??って感じ・・・><
今日は私ではなくって違うスタッフの方の誕生日でした☆
おめでとうございます!!

a0043506_23512350.jpg

実はこれ少し私が作ったんです。
パティシエさんに教えてもらいながらね。

a0043506_23512343.jpg

なんか、さっきメルでひろとが遊びにくるとか。。
暇な人これるんでしたら、、おいでやす。
26日のDinner一緒にたべましょうぅぅ☆
[PR]
by kanae3k | 2006-09-23 23:51 | 美味しい話

21歳と一日。

a0043506_23205949.jpg

じゃじゃん。

無事21歳になれました。
けど、今日はとんだぼけぼけDayでした><
朝寝ぼうしちゃったし、履修登録の時間間違えちゃうし・・・
仕事の事で。むかついちゃったり。
ふぅ21歳の幕開けなのにぃ。

けどね、仕事の人たちがBirthday祝ってくれたり
今日黒川温泉のイタリア料理「陽だまり」
a0043506_23294767.jpg

に連れてってもらったり、んで温泉にも久しぶりに行きました★☆

21歳になっても、何歳になっても「感謝」する気持ち
忘れないでいたい。
最近はむぅううってくることが多いけど、
優しい気持ち。で接しようっと。
そしたら喜びも増えてくるって思うから。
やさしさの周りにはやさしさが集まるから。

そんなことを考えながら
今日もおいしい料理とデザートを食べるのでした。
やばいやばい 笑
[PR]
by kanae3k | 2006-09-21 23:20 | 美味しい話

食べ食べの日々。

a0043506_22363896.jpg

怪しいおじさん(自称 かわいこちゃん)と胡月に行きました☆
シコシコ麺がまぁぁまぁ美味しかった!!

チョロ松も行って、三つ葉グリルも行って、
グルメ②している二日間でした。。

ってか、明日テストやぁぁぁん。
ぐだぐだぁぁ。笑
[PR]
by kanae3k | 2006-05-29 22:39 | 美味しい話

リッチぃ!?買い物。

a0043506_18591461.jpg

今日は雨なので、早めに帰宅。
んで、滞納してた家賃と水道代を払いにいって。の後に、近くのスーパーに買い物
に行きました。

普段買わないような、ハーゲンダッツのアイス(激うまっっ)やワインとか買っちゃった^^

a0043506_18591478.jpg

a0043506_18591459.jpg

先週、大分にある王府ってゆう中華料理のお店にバイト仲間と一緒に行きました。
ぜぇぇんぶおごってもらった 笑
お金入る前だったしね!!

ようやく、友達に借りなくても生活していけそう。
貸してた方々まじThanksです。

ブレイクは京都、大阪に行こうと検討中。ってか、決定!!
沖縄に流れそうだったけどぉぉ。もうフェリーのチケット買っちゃったし。
ってことで、待っててね京都、大阪諸君☆★

最近は5月病!??で、頭がだりぃぃl。やる気なし。って感じ。
雨のせい?かなぁぁ。
[PR]
by kanae3k | 2006-05-18 18:59 | 美味しい話

相変わらず毎日働いてます。。
朝の8時半から今日なんて夜の7時ごろまで働きました><

ながっっ

まじ一日が過ぎていくの早すぎですわ。

昨日同じ高校の心友とイタリアMeetingをしました 
けど、いつになっても話がふわふわ浮いて進まない・・・
シュークリームなんて食べて、休憩したり 笑
半年振りなのに、昨日も会っていたかのような雰囲気で
年に2回で会うだけで繋がってるんだね。
すごいわ★


イタリアは結局お金ないから12日間ローマ??みたいな。
まっなんとかなるでしょう。
きっとどこ行っても楽しいと思うし、、
ってことでおもいっきりはしゃごうねん☆



ところで、

シェアメイトが二人引越しするらしくって・・・
寂しくなるわっっ。。

ってことで、
シェア興味ある人いたらメールしてねぇぇ。
一緒に住もうっっ!!家賃2万くらいやで 笑
[PR]
by kanae3k | 2006-02-20 21:57 | 美味しい話

おめで父さん☆

a0043506_21172690.jpg

むしゃ②食べてるとこ盗み撮り 笑 今日はお父さんの誕生日でした☆家族団らんで鍋をたべましたぁ!!にんっ
[PR]
by kanae3k | 2006-02-20 21:17 | 美味しい話

豪華!!!!

a0043506_2038344.jpg

a0043506_20383440.jpg

11時間労働が終わって、お家に帰ったらこぉぉんなに豪華な料理が待ってまちた☆

はぃ。

三秒で食べましたぁ 笑
[PR]
by kanae3k | 2006-02-18 20:38 | 美味しい話

2/1

a0043506_216910.jpg

こんなに美味しそうな二月のカレンダーに影響されて・・・
a0043506_2164799.jpg


こんなものや
a0043506_2163178.jpg

こんなもの。。食べました☆美味しかったぁぁ
a0043506_2205694.jpg

a0043506_2162196.jpg


んで、12時から始まった
洋子のバイバイ会&誕生日会!!
台湾行っても笑顔で乗り越えろぉぉ☆with fun
[PR]
by kanae3k | 2006-02-02 02:21 | 美味しい話