こんにちは!!


by kanae3k

カテゴリ:movie( 8 )

あなたがいる幸せ。

時をこえて 君を愛せるか

本当に君を 守れるか

空を見て 考えてた

君のために今何が出来るか



a0043506_17142298.jpg


CMを見て、感動しました。
[PR]
by kanae3k | 2006-04-16 17:14 | movie

劇団四季 CATS

a0043506_035278.jpg

今日ママと一緒にCATSを見に行ってきました☆

劇団四季は初めてだったけど、すっごく楽しかった。
歌も踊りも楽しくって、感動して、、
やっぱプロだなって思った^^

a0043506_035255.jpg

キャッツシアターが東京の五反田にあって、
中はディズニーランドみたいな感じ。

a0043506_0102112.jpg

CATSに変身!! 笑
[PR]
by kanae3k | 2006-03-18 00:03 | movie

冷静と情熱のあいだ

a0043506_1705619.jpg

はぃ☆ イタリア旅行事前学習第二段目!! 笑
フィレンツェについてぇ(^-^)/街がめちゃんこ綺麗だった。

旅行会社にプラン考えてもらって、イタリアの四都市回ることになりましたぁ!! 楽しみぃぃぃ(>_<
[PR]
by kanae3k | 2006-02-27 17:00 | movie

ローマの休日

a0043506_2392098.jpg

ローマに行くために、事前学習一段目はローマの休日☆o(^-^)o

わぁぁぁオードリぃ綺麗すぎぃ。。惚れるっ
[PR]
by kanae3k | 2006-02-21 23:09 | movie

最近、、

無料で映画とか見れるサイトにはまってます。。
ってか、なんで無料で見れるんだろう^^
そのせいで!?映画見まくってますよ・・・
ギャオ

あやこのせいやで~ 笑

地元のショップが半額セールしてたんで
DVD見ました☆

a0043506_20523291.jpg


やっぱいいねぇぇ!!シカゴっっ
特に「6人のダンス」最高。

a0043506_2052505.jpg


コーチ・カーターも見てみた。
途中再生できんとこあったけど・・><
バスケットの白熱した感じめっちゃ懐かしかった。

んで、今読書もしよぉぉっと
思って本読んでます☆★

読書の冬。!?
[PR]
by kanae3k | 2006-02-16 20:56 | movie

パッチギ

a0043506_23212266.jpg

井筒監督の映画はじめて見た。。
うんうん。コレ楽しいジャーん。色々考えさせられた。
今韓国語習ってるから、知ってる単語とか出てきてちょっと嬉しいわ
[PR]
by kanae3k | 2005-11-11 23:22 | movie

パッション

a0043506_059942.jpg

目をそむけないで欲しい、その時がくるまで
[PR]
by kanae3k | 2005-11-08 01:01 | movie

ジャズ♪

a0043506_17141511.jpg

心躍る音楽。笑顔になれる歌。なんか楽器弾きたくなった★
[PR]
by kanae3k | 2005-11-02 17:18 | movie