こんにちは!!


by kanae3k

カテゴリ:book( 4 )

絵本☆

a0043506_110356.jpg

a0043506_110323.jpg

めっちゃ可愛いお話です☆絵本ってよいねぇ~
[PR]
by kanae3k | 2006-05-08 01:10 | book

神様のボート

a0043506_18285814.jpg

淡々と、水のように流れる江國さんの本。気合いをいれず、さらさら読めました。母と子のそれぞれの視点で書いてあって面白がった。
さぁ、次はどんな世界が待っているだろう。
[PR]
by kanae3k | 2006-05-06 18:28 | book

自分を信じて

a0043506_914862.jpg


「自信ががない」って、
心がしぼんでいくとき、

「出来ないかもしれない」って、
自分のこと疑ってない?

「出来ないかもしれない」じゃなくて
「出来るかもしれない」って考えようよ。

ううん、今日からは、
「出来るかもしれない」もやめて、
「きっと出来る!」って信じよう

自分を信じることは、
他の誰にも、できないことだから

[PR]
by kanae3k | 2005-12-11 09:05 | book
買っちゃった
a0043506_933737.jpg


今日の朝はこの詩にグッときた。
「空と雲」
たまには、
ぼうっと、空を見てすごそうよ。

空は、じっとしていて動かないけど、
雲は、少しもじっとしていない。

変わらないものの中で、
変わるものがあそんでいる・・・


人間もおなじなのかもしれない

空と雲から、できてる。

変わることのない大きな自分の中で、
うたかたの小さな自分が
遊んでる。

[PR]
by kanae3k | 2005-11-12 09:41 | book