こんにちは!!


by kanae3k

カテゴリ:旅だっちゃ!!( 17 )

夢の国

a0043506_1413523.jpg

行きません??
[PR]
by kanae3k | 2006-11-16 01:42 | 旅だっちゃ!!

思ひ出の品たち

a0043506_0115740.jpg

パティシエの方が作ってるジャムを購入。
りんごジャムとブラックベリーですって☆
a0043506_0115898.jpg

a0043506_0115815.jpg

ばいと最後の日にStaffの方にもらったプレゼント☆
めっちゃ可愛い。。
a0043506_0115831.jpg

んで、手作りの石鹸を最近購入☆
素敵なものに囲まれてうれしいにゃぁ。
[PR]
by kanae3k | 2006-09-28 00:11 | 旅だっちゃ!!

BOSCOのFinal Night★

a0043506_2181893.jpg

薔薇家さんの薔薇を練りこんだアイス。
美味★

って、また②食べ物話題ですが・・・

今日はバイト最後の夜でした。
おいしいDinnerを食べて、スタッフの人が
「二本の葦束」にある『ぶぶ散人居』っていうお洒落ぇぇ

なバーに連れて行ってくれました。。
おまかせカクテルを二杯いただいて。。
なんだか贅沢な夜でしたとさ★

帰り途中に見た動物。
キツネ、狸、蜘蛛、いたち・・・ここ動物園!!??笑
[PR]
by kanae3k | 2006-09-27 02:18 | 旅だっちゃ!!

今ここにいます☆

私が今バイトで来ているとこです☆

飯田高原BOSCO

a0043506_13173982.jpg

a0043506_1318410.jpg


お金をためて。
大切な人にプレゼントしたい。

いや、大切な人見つけて。
自分で泊まりに来たいです^^ 笑

それくらい素敵なとこ。
[PR]
by kanae3k | 2006-09-18 13:21 | 旅だっちゃ!!

沖縄の写真達

沖縄の海はやっぱり青くて光ってたよ。
空と海。綺麗でした。
a0043506_14545153.jpg

a0043506_14574219.jpg


初ダイビングの写真。
とりあえず顔やばいけど 笑
相当楽しんで興奮している図。
a0043506_14555155.jpg


魚魚魚
a0043506_14565735.jpg


夕日も素敵。
a0043506_14572827.jpg


お世話になったオーナー☆
この写真めっちゃ好き。
a0043506_1458963.jpg


仕事が忙しくって写真があんまり撮れなかった。
けど思いではずっと心の中に残ってる。
ありがとう。沖縄♪また行きます。
[PR]
by kanae3k | 2006-09-07 15:00 | 旅だっちゃ!!

ハーモニーランド☆

はいさい。

とか言って、まだ別府にいます私 笑

なんか、台風の影響でフェーリーも飛行機も止まっているみたいです。

いつになったら、沖縄にいけるのでしょうかぁぁ><


ってことで、時間を有効活用するためにバイトをしました。

派遣でハーモニーランドにいったの!!

まっじ可愛かった子供たち☆

ウェイトレスやったんだけど、本当に面白かったわ。

久しぶりにスピードの早いバイトをしました。

COOPだとのーーんびりが多いからね 笑

んって、ことで、あさって位には旅立てるといいなぁ。

けど、もっいっかいくらい子供たちと戯れつつバイトしたいなぁ☆

みんなは夏休みEnjoyしてますかいぃぃ??
[PR]
by kanae3k | 2006-08-09 19:04 | 旅だっちゃ!!

今日のお気に入り

a0043506_0354120.jpg

どーーーーん!!
[PR]
by kanae3k | 2006-08-06 00:35 | 旅だっちゃ!!

セッション開始!!

始まったよセッション。。
今日はあんまり寝てないにもかかわらず
起きてた&少々ちゃんと聞いてたよ☆
これが続くようにしなくっちゃね。

昨日は別府で花火があったようで・・・
まっ音だけ堪能させて頂きました☆
まっ実際あいのりに夢中だったけどね^^

まだ、ゼミのレポートが二個終わってない、
しかも、授業のレポートも金曜日まで。。
しかも、金曜日の夜にはルミがシンガポールから
遊びに来るんです。だから、三日遊んで、、

それから三週間民宿でバイト☆
いつ休むんですか?的なね。

まっ沖縄だしーー。。
海綺麗な離島だし☆

ってことで、埼玉のみなさん
今年の夏休みは帰りませんので
よろしく♪また、冬に会いましょう☆☆笑

さぁぁって少し寝て、ゼミやらなきゃぁああ。
a0043506_2054315.jpg

[PR]
by kanae3k | 2006-07-31 20:54 | 旅だっちゃ!!

行ってきました直入町。

a0043506_20534061.jpg

初めての直入町。
ラムネ温泉には入らなかったけど、県議会議員の首藤さんや
御前湯館長の後藤さんに話が聞けてよかったです。

a0043506_20541116.jpg
a0043506_20542113.jpg
a0043506_20543262.jpg

ゼミで一緒のたらちゃん、のりちゃん、MKタクシーめぐと一緒に
行きました★☆
少々貧血でしたが・・・楽しかったです!!
エノハです。魚です。めっちゃ美味しかった☆

a0043506_20544066.jpg

んでんで、直入町限定のワイン!!白も赤どっちも買っちゃいました☆

ワイン好きのお母さんにも是非飲ませてあげたぁぁいです。
[PR]
by kanae3k | 2006-07-09 21:00 | 旅だっちゃ!!

やっぱまめだわ。^^

a0043506_16325564.jpg

やっと、来ました!!大分に。
さっきバイバイしたけど、本当にあっと言う間で。。
元気沢山もらいましたょ。

a0043506_1633311.jpg

はじめの日の夜は羽衣祭に行って、
APUらしさを味わったね。19カ国の人々のパフォーマンスをみました。
めっちゃかわいくって。まめも喜んでいました★
んで、ひろとんちでWelcome party。
ケーキも作ってくれたり、みんな集まって飲んで。
本当に「ありがとう」ってまめ言ってました。みんな優しいねぇ。だってさ^^

a0043506_16331145.jpg

まめとめぐ。なんか、ネシア語の共通点もあり意気投合していた模様。
オーラが少しにてた。ちっちゃいとことか 笑

三ツ星レストランでオムライス食べて、絶景の温泉入って、甘味茶屋行って、
鉄輪散策して、岩盤浴行って、教会行って、東洋軒行って、海浜砂湯行って・・・。
まじ充実してました。

でもやっぱりまめだった。
せっかく買ったお土産を一式私の部屋に忘れていってます。


とりにおいで!!!
[PR]
by kanae3k | 2006-07-02 16:43 | 旅だっちゃ!!