こんにちは!!


by kanae3k

カテゴリ:大学生活!!( 29 )

深呼吸

『深呼吸の必要』を見たら、

また沖縄に行きたくなった。

帰る場所が私には沢山ある。

それはもしかしたら時には逃げなのかもね。

けど。

それでもいいんです。

あったかいもん。

来週は埼玉に帰ります^^

懐かしい人や、いつもつるんでいた人に

そして大好きな家族に会える。

嬉しいです★

自分のこれから、

考えてみよう。

「動きながら考える」

そうしてみたい。
[PR]
by kanae3k | 2006-11-16 01:33 | 大学生活!!

雨月物語☆

a0043506_22364294.jpg


とうとう明日本番です><
今回は、照明担当でした☆

授業の一環でやっている劇だけど、本当に楽しいMemberで幸せでしたわぁぁ。。
雰囲気も良かったし^^
明日は頑張ってテンパらないようにしたいです・・・。
今日は日曜にも関わらず、8時30分~16時までリハして、その後かずきさんのCARで
岡本屋の地獄蒸しプリンを食べにいきました♪

今回で少し知り合いも増えて、元から友達だった子とも
話し結構出来て。嬉しかった。
やっぱ交わらんと分からない部分は沢山あるって感じました。

明日、ミレで18時からやるよん。
時間があったら見に来てねっぇぇ。おやすみ。
[PR]
by kanae3k | 2006-11-12 22:43 | 大学生活!!

チーズ??

いや②違うんです。
石鹸です★
えみたまが買ったの^^
すっごくいい匂いで、ルンルンな気分だ。
a0043506_22182064.jpg

a0043506_22182167.jpg


それにしても、面白いねエミタマ・・・
[PR]
by kanae3k | 2006-11-10 22:18 | 大学生活!!

行ってきました★

菊池渓谷。
紅葉にはちょいと早かったけど、やっぱ神秘的!!
a0043506_2323421.jpg


こんなの作ったよ 笑
みんなで中にはいったの★
a0043506_2324866.jpg

[PR]
by kanae3k | 2006-11-06 23:25 | 大学生活!!

11月ですねぇぇ。

とうとう今年も残すところあと二ヶ月。
みんな口々に言ってるよね。早いぃぃって。
でも、本当早いなぁ。時がたつのは。
だからこそ、大切に楽しく過ごしたいよね。
うんうん。
あっそう②私中学生みたいになりました。髪の毛・・・。
黒光りしてます。

最近はTV見てる、んでパスタ食べてます 笑
朝に時間が多くあるからね。
洗濯、朝食ばっちりして、けど肝心な家賃とか滞納しちゃてます><
早く払いに行かなくっちゃ。

卒論のテーマが少しずつ決まりつつある。
今週の土、日曜日は熊本の菊池にまた農業しに行ってこようと思ってます。
久しぶりに子供たちとも戯れたいしね。わぁぁって ^^

この前の天空祭のひろ子たちのダンスまじぃぃかっこよかった!!
悩殺されたよぉぉ。凄いね。みんなうまし、練習頑張ったんだなぁぁって
思いました。

今月の中旬に埼玉に帰ろうかと思います一回☆
ってことで、短い滞在だけど、空いてる人会おうねぇぇ。
11月23~26日です。

明日は友達とジムに行く予定。未定。
実行したいですわ^^


a0043506_2323306.jpg

[PR]
by kanae3k | 2006-11-01 23:24 | 大学生活!!

鍋はやっぱり

キムチでしょ★☆
a0043506_19382222.jpg

[PR]
by kanae3k | 2006-10-22 19:41 | 大学生活!!

埼玉からの☆

訪問者たちです★☆
今日はお友達紹介 笑

a0043506_23453630.jpg

私が別府にきて初めて遊びに来てくれたお友達。
さきともっちゃんです♪
今はきっと多忙な学校&バイトLIFEを過ごしていることでしょう。
11月にもしかしたら埼玉かえるよぉ。

a0043506_2348382.jpg

続いて、こばとかおです☆
二人は別府のひとのあったかさに触れて、涙してたよね。
「東京は嫌だ」って言ってた二人を思い出します。
今はどうかな!!?
温泉とりあえず沢山はいったよね。

a0043506_23494463.jpg

病み上がりにきてくれたまめ☆
別府の大切な友達たちとも交流したよね。。
やっぱりどこにいても、まめはまめで。
大好きだなぁって改めて思いました。


んで、今月天空祭の季節に同じ部活だった「あゆちゃん」
が来日します☆★
どこに連れて行ってあげようかしらん。

改めて思うけど、やっぱ計画立てるの好きだわぁぁ。
相手の喜ぶ顔が見たいの。。

どっか、いいとこないかなぁ。
[PR]
by kanae3k | 2006-10-14 23:54 | 大学生活!!

眠いねぇぇ。

今日も昨日に引き続きミーティングをしていました。
んで、久しぶりにカドと色々話せた☆★

みんな思うことは沢山あって、それでも前を向いて
歩いていこうとしてる。素敵だぁ。

最近は就職活動の話題やら、
卒論、、ゼミ、とかとか。
色々自分を見つめる時間なんですね。
なんなんでしょう、自分って★

まっ分からないことだらけだけど。
どぉーにかなる②・・・って甘い??

この前は久しぶりに飲んで暴れたので、
勉学もがんばんなきゃな!!

エイエイオー^^
[PR]
by kanae3k | 2006-10-10 01:35 | 大学生活!!

はじまったね。

学校生活がまたスタートしました☆
って・・・いきなり昨日1限目寝坊した。。><
いけん②こんなスタートでは!!
って、ことで今日は授業ないけど早起きしました。


学校では少し酸欠気味。
久しぶりにみんなと会うから、しゃべる。
けど、すぐ疲れちゃうわ。。
それにしても寒いね学校。
もうすぐ冬が来ちゃいそうな勢いです。

夏休み本当いろんなとこ行って来たみんなの話を
聞くと、軽く小旅行に出れる感じでとっても楽しい。
そゆとこ。やっぱAPUだなって感じます

うちの今回の夏休みは、
海外にも実家にも帰らなかったけど、
素敵な出会いも沢山あったし
楽しい夏休みになったと思うわ。
シンガポールのルミにも会えたしね。

さっぁあってCOOPで今日もバイトです^^
今日も楽しい一日が過ごせますように。

a0043506_1144817.jpg

KIJIMAにて。落下中。
[PR]
by kanae3k | 2006-10-04 11:13 | 大学生活!!
これでようやく夏休み突入!!??
あんまし、実感わかない。休みですよね??
眠い・・・笑

けど、セッション無事テスト終わって。
ゼミのレポート二個終わって!!^^
にゃぁぁ。

んで、明日からシンガポールのルミと再開★
あぁぁ楽しみ!!楽しみ。

しかも、明日亀川の花火大会じゃね!?
いやぁん。うれしい。

とりあえず、たらちゃん、のりちゃん、めぇちゃんお疲れ!!
それぞれの道へぇぇって感じやね。

with smileでねぇ★
a0043506_0481895.jpg

[PR]
by kanae3k | 2006-08-05 00:48 | 大学生活!!