こんにちは!!


by kanae3k

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

楽しかったー

怒涛の二日間が終わった。。よく走ったなー
タコスのラバンダも★JWも売れたし、、よかったわぁぁぁ。
明日から休みなしで学校が始まる・・・。本当に始まるんか!?無理ぃぃ
 
a0043506_053245.jpg

あかり。素敵だったので載せちゃいました (しかも横、しかもぶれてる)笑
[PR]
by kanae3k | 2005-10-31 00:55

本気

a0043506_0402962.jpg


なんでもいいからさ 本気でやってごらん
本気でやれば 楽しいから
本気でやれば 疲れないから
疲れても 疲れがさわやかだから
[PR]
by kanae3k | 2005-10-31 00:41

天空祭!!!

a0043506_22301773.jpg

早く寝て、明日も走り回るぞー!!
a0043506_22335620.jpg

あやこちゃんです
[PR]
by kanae3k | 2005-10-29 22:31

早寝しましょう

a0043506_2332242.jpg

疲れた時はコレが一番。とかいって差し出してくれたのは、もちろんお酒でした 笑
余計疲れるわっっ。 けど少々飲みました。。
[PR]
by kanae3k | 2005-10-28 23:34

世界がfield

a0043506_1872491.jpg

「カナダに行く!!休学して」と目をキラキラさせながら語ってくれた友
オーストラリアに一年行くことが決まったオカシイ友
イギリスで春から学ぶ友
「来年やすんで一人で旅するわぁ」とサラって言ってた友
インドネシアで頑張ってる友
APU卒業したらハワイの専門学校行くって言ってた先輩
海外のインターンを考えてる友
Americaで奮闘中の友
そして海外から帰ってきた友
ゼミどうしようかなぁぁって悩んでる私

みんな自分の思いに正直に生きてる

同じ空の下で、十人十色の思い
[PR]
by kanae3k | 2005-10-28 18:19

眠いんですけどー。。

a0043506_2124958.jpg

テストまだ三個も残ってて、どれも負けじと相当やばめなんですけどぉ。。。
コープで働き出して一ヶ月。水曜の6時半起きを抜かしたら相当楽しいんですけどぉ。。
[PR]
by kanae3k | 2005-10-26 21:28

教会

a0043506_95750.jpg

別府には実は沢山教会があるんです。。この頃は毎週行ってます☆

「疲れているもの、重荷をおっているもの。来なさい、休ませてあげよう。」
[PR]
by kanae3k | 2005-10-24 09:06

お水??

a0043506_21481.jpg

ちよ、、おめでとうっ★☆次はみんなでほんかく、仮装したいです!!
[PR]
by kanae3k | 2005-10-24 02:16

パーティー。パーティ

a0043506_284618.jpg
a0043506_1462525.jpg

久しぶりに皆さんと飲みましたぁわ★☆★
[PR]
by kanae3k | 2005-10-23 01:50

銀のエンゼル募集中

a0043506_2203170.jpg

初めて銀のエンゼルあたったのぉぉ!!しかもここ数日で二回も!!それだけ食べてるってこと??まーいいわっ★
しかも友達が見つけて気づいたし。 小さなhappyみーつけた
[PR]
by kanae3k | 2005-10-19 21:31 | 美味しい話