こんにちは!!


by kanae3k

<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

一日中、、学校生活

a0043506_22165798.jpg


みんなの笑い声と「おつかれー」の言葉に励まされます
[PR]
by kanae3k | 2005-11-30 22:20

ぶれてますが・・・

a0043506_0133498.jpg

たった一言の頑張ってって言葉が欲しかったのにな。。
[PR]
by kanae3k | 2005-11-28 00:14

父と★

なんかビーバーみたいな顔してるしぃ笑 
a0043506_23351060.jpg

フランス!?料理屋さんに行ってお父さんと軽く三時間
語りましたょ★
恋愛のこと、今の学校のこと、お父さんのことや家族のこと・・・などなど
楽しかったね。また、正月に元気にあいましょう!!
a0043506_23352048.jpg

ってか、写真めっちゃぶれてるし 笑
[PR]
by kanae3k | 2005-11-26 23:42 | 美味しい話

今日もJapanese week★

a0043506_23293217.jpg

朝早く別府市旅館組合??の人に浴衣を貸していただきに行ってきました!!
a0043506_23295884.jpg

んで、休憩中。
[PR]
by kanae3k | 2005-11-26 23:33 | 大学生活!!

カチっ

a0043506_21593041.jpg


っと頭を切り替えて、走り出します明日から。。
[PR]
by kanae3k | 2005-11-25 22:00

おいでやす

a0043506_21521841.jpg

明日の夜、こんな変な父が別府に遊びに来るそうです!!笑
久しぶりに語ろうかしら☆★
[PR]
by kanae3k | 2005-11-25 21:53

鶴見中学校訪問★

a0043506_21334814.jpg

なんだか楽しそうな、台湾のセリンです!!
昨日の夜からお泊りで訪問の準備を一緒にしました。
眠かったけど、がんばったよね
a0043506_2134244.jpg

んで、一緒に訪問した。Eduのメンバーです。
a0043506_21341734.jpg

やっぱり、鶴見中のみんなは素直で元気で!!
休み時間には一緒にどっちボールしたり、cookingしたり
ゲームしたり自分達の「夢」について考えてもらったり。
ほんと、、感動する訪問になった。

ありがとう★Eduのみんな
ありがとう★鶴見のみんな
[PR]
by kanae3k | 2005-11-25 21:40 | Edu
a0043506_015194.jpg
生協にあるこの質問、普通に「ブレイクは一体何処へ行ってしまったんだろう!?」
っていうなげかけかと思ったんですが
どうやら場所を聞いていたんですねぇぇ。
 
ブレイクは鶴見に行きます!!今回は中学生向けに、6時間分の授業やゲームを
やりっまっする。。
いやぁ今から不安がってもしょうがないぃ。というか、楽しみです。
元気な子供達に会うと、私まで元気になれるし★☆
うちらのテーマは「夢」。
みんなに自分の夢について考えてもらえる時間にしたい★


JWのMTGもあるから早く就寝しなきゃなぁぁ。
明日もチョッパやな一日が来ることでしょう。

今日友達が言ってたけど
「忙しいって言うけど、自分で忙しく忙しくしてるんや」って
興味のあることとか、やりたいこととかありすぎて、手だしすぎて。。
ほんとっっ大学生活忙しいけど、充実してる気がする

忙しいぃぃって嘆くけど、結局忙しくしてんの自分やし。
それでもまだなんかやろうとするから、ほんと懲りないよなぁぁ
みたいな。

ほんとブレイクは何処へ?・・・な状態 
[PR]
by kanae3k | 2005-11-24 00:15
a0043506_1362529.jpg

ゆはちゃん、重そうです 笑 はははっっ
明日はソーラン節のリハ!? 踊りまっせぇぇ
[PR]
by kanae3k | 2005-11-23 01:38

とりあえず・・

a0043506_22485572.jpg

つっぱしるっきゃないよねっっ☆★
[PR]
by kanae3k | 2005-11-21 22:51