こんにちは!!


by kanae3k

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

home page

http://www.labanda.cc/kizuna/cast.html

一応出来ましたんで、見てみてくださいませ★☆
[PR]
by kanae3k | 2005-12-31 20:10

Lacasa

ずいぶん長い時間Lacasaにいた気がします。
んで、あそこにいるとお風呂入んなくても、メイクしなくても、ジャージでもいいって思ってしまいます。ある意味自然体の自分でいれます 笑

a0043506_19544956.jpg

みんなで食べた鍋はおいしすぎて、楽しすぎて、幸せっぇぇぇ

a0043506_19562883.jpg

散髪式の前のキョーティー。
天才カリスマあきおとかなえのコラボレーション!!素敵に仕上がりましたよね 笑
ここではあえて現在の写真はださないことにします。

a0043506_2071320.jpg

今はあったかい埼玉のおうちで紅白歌合戦を見ています。
けど、なぜだろう寒いラカサを恋しく感じます。
それはきっとあったかいみんなの笑顔があるからなんだと思う。
喧嘩して、酔っ払って、笑って、爆睡して、語って、素敵な時間を過ごせる場所です☆
[PR]
by kanae3k | 2005-12-31 20:08
絆合宿は終わりましたが、今日も広報でMTGありました。
合宿はお楽しみ会とかかなーーり面白くって、おなかが痛くなるほど笑いました。
みんなのキャラ最高で、本当に楽しかった。

歌の練習でも、ダンスの練習でも
楽しんで集中するとこはしてて、Castの人たちの真剣なまなざしが印象的だった。

それ以外の、コアメンバーの人たちもご飯を作ったり買出し行ったり
色んなところでみんなが動いてて、凄いなぁぁ。なんか青春だなって思いながら
ホームページの作成をしていました。

今年中には必ず帰ります!!ってことで明日もラカサにて
パソコンと格闘なりぃぃ。。
a0043506_4301965.jpg

キョーティー酔ってます 笑
[PR]
by kanae3k | 2005-12-29 04:31

遊びまくる!!

学校終わったぁ。その日にみんなで焼肉食べ放題&カラオケへぇぇ
のりのりで歌っています。おもしろいなぁぁ

ema画像ごめんちっっ
[PR]
by kanae3k | 2005-12-24 10:07

いやぁ。
コーヒーの力って凄い。
レポートやらなきゃだから飲んでたら、バッチリ目さえてしまった!!

けどっっ、

明日も6時30分おきでバイトにカムニダなのでちょっと寝なきゃ。。

このごろ、朝はすがすがしいのよぉ
眠いけど 寒いけど

ベランダに出て右を見れば山!!左を見れば海に朝日が昇ってるところが見えて
あぁ一日が始まるんだなぁみたいな

悲しくても、嬉しくても時間は過ぎていって
また新しい朝が必ずやって来る

あぁ素敵だ

ベランダから見える朝日の写真、今度アップしまーす
[PR]
by kanae3k | 2005-12-21 04:26

劇団!!

a0043506_2116854.jpg

メインはこちらです。エマが作ってくれました。。かっちょいいーー

a0043506_21175159.jpg

メインより写真おっきい。
思わず踊りだしてしまうほうど、楽しいらしいです 笑
みんなに「芋っ芋」いじられてる、ちよ☆

今、1月23日にやるミュージカルに向けて奮闘中です。
今回は広報班でわいわぃ、楽しんでやれたらなっなんて緩やかモード!?
みんなに見に来て欲しい。って、私もちゃんと見たいしっっ★☆
「ウエストサイドストーリー」やります!!
[PR]
by kanae3k | 2005-12-20 21:24

もーちょっとっ

昨日は12時間寝てしまいました・・・
夜の八時に寝て、起きたら八時。。。!?
あれ?寝てない!?って一瞬思ったら寝すぎてたぁぁぁ。
にょーー

昨日のものすごい不気味で幻想的なを見たせいでしょうか。。
まじ奇妙すぎてっっ
ちよと興奮してしまいましたわ

この頃やたら眠い。

ブラックコーヒーを飲みながら
おいしいチョコを食べて
あったかい部屋で
dvdを見る☆★ 

これぞ幸せって感じ、、

けど、そろそろ韓国語テスト勉強をしなくっちゃな。
明日だし・・
とか、心配している隣で韓国人が何かしゃべってます。
まだ少ししかしゃべれないけど、去年よりは成長したかなぁぁ

そうそう、去年のクリスマスは理恵子と一緒に韓国行ったよなぁ
エンジェルホテル泊まったよね 笑
なんか、懐かしい☆

今年はお金オプソよなんで、埼玉帰るくらいになるけど。
二月か三月にはまたどっかいくもーーん

23日から、冬休み♪
テスト、レポート終わったら楽しみがまってるじぇ★☆
[PR]
by kanae3k | 2005-12-19 17:02

ばとーーーーーーーん

・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
さやかは、優しいママ的存在。始めから素敵なオーラを放ってた。。お洒落だしねぇぇ!!
温泉効果で卵肌。。 
 
・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

・・・周りからの見た目を自分で書くのか??どんな子に思われてるんだろぅ
まっよく言われるのは・・

きゃあきゃあしてる子
声でかい子
元気っ子
とにかく行動する子
アホっ!?子
 
・自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 
気前のいい人
しょうがないなぁぁとか言いつつ色々やってくれる人 笑
愛のある毒をもってる人
癒し系
笑顔の人

・逆に嫌いなタイプは

馬鹿じゃんって目で見る人
悪口好きな人
自慢やさん
自分のことしか見えてない人

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あります。
嫌いなタイプの人も受け容れられるような
大きな心を持った人になりたい

・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
うぎゃややややあああああああーーーーー

ハイっ叫びました☆

バトンタッチ5名
・えみたま
・UK@
・めぐ
・あやの
・まみ

どうじょっっ
[PR]
by kanae3k | 2005-12-17 23:11

仲間

周りにいる多くの友達が
それぞれ自分の進む道へ歩いていく。。

海外に行く子や
京都に行く子や
就職する子や
結婚する子

それぞれの道でまたいつか重なる時間を
見つけたいね

寂しくなるなぁーと思う暇があったら
自分の事も考えていこうと思った

APUも楽しいし、周りもとってもいい環境だし
幸せだけど

少し新しい世界に飛び出したい気持ちもあるんだよねぇぇ
やっぱ南国!? 笑
[PR]
by kanae3k | 2005-12-17 22:45

ナナ

月日がたつのは早くって
時々意味を失いそうになる

笑ってすごせる日々ばかりが
日常にあふれていることを感謝したい

昨日あっても、また今日あいたくなって
不思議な気分

これからも宜しく
なんて、、照れくさいね

素直にありがとう。君に出会えてよかった

a0043506_17492026.jpg

[PR]
by kanae3k | 2005-12-15 17:47