こんにちは!!


by kanae3k

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

春休み♪

みなさんより、一足早く春休みになりましたぁぁ★☆

家のテレビで「あいのり」が見れなくって悔しいので、あやこんちに
これから、お邪魔する予定です。

あやこがまだテスト終わってないのは十分承知です 笑
昨日の寝不足が今きてとても眠いですがね。
でも行きます!!

さっき、絆について書いてあったゆうきのブログを見て
なんだか胸が熱くなりましたょ。。
とても魅力的な文章と、気持ちのこもった言葉で
絆のことまた思い出した。おつかれさまです、ゆうき。

さぁぁて。そろそろ、春休みの計画を決めていかなきゃな。
ってか、ぼちぼち決まってきてんだけどねぇ^^

2月11日は埼玉の教会のおねえちゃんの結婚式!!
んで、バイトしながら 
教育についてフィールドワーク勝手にして、
3月1日から

イタリアぁぁぁぁへ。

ヨーロッパ興味なかったけど、今は興味津々!!
行っちゃうもんねぇ。
ってことでバイトしなきゃ・・・金ないもんね。。

新しいものをやるとき
新しいとこに行くとき
新しい発見をしたとき
新しい物へ向かうとき

どうしてこんなにもワクワクするんでしょう。

まっとりあえず、2月9日くらいまで別府いるつもりなんで
めいっぱい遊ぶじょ。テストなど終わった人はご連絡ください!!
[PR]
by kanae3k | 2006-01-30 21:23

美味しいぃ

a0043506_19535734.jpg

初めて焼きました☆やばい、はまりそうですo(^▽^)o
[PR]
by kanae3k | 2006-01-30 19:53

不眠。。

さぁぁて本日も寝れない夜がやってきました 笑
あやこと一緒に勉強をしているわけですが、あやこは今旅に出ています。
こんな夜中にサンダルでコンビ二に行くみたいです。
無事帰ってきてください。

まじ、、何回休憩取るのでしょう的な。
終わらない、頭に入らない、いまさら眠れない、

ないない三原則。。

んでも、私一応今日のテスト2つでおしまーーーい!!^^
やっぴー★嬉しいけど、もう2回生終わってしまいます。
早いけど、濃い二回生でしたよ。

何やってたんだろう。。
とにかくイベントにつぐ、イベント。
EXAPOだったりJapanese weekで、絆で。。。
いろんーーんな経験と失敗と友情。。絆出来ました。

今日、お互いの夢についてダハラン先生と熱く語りました。
楽しかったけど。先生凄いねっっって思った。

放送大学の教育の授業とって、やっぱり「好きだな」って思った。こーゆー系
テストの結果は・・・だけど、やってよかった。幼児の臨床心理&幼児の教育と保育

三回生になったら、教育系をもっと自分から学んでみようって強く思います。。うんうん。

あっ綾子帰ってきました。
ってことでもうちょっと、頑張ってみますか。
[PR]
by kanae3k | 2006-01-30 03:21

勉強会

a0043506_23385378.jpg

さぁそろそろ
頑張りますかっ☆☆
[PR]
by kanae3k | 2006-01-29 23:38

放送大学テスト…

a0043506_13122284.jpg

すっかり忘れてたテスト…。昨日は軽く17時間睡眠してて、大切なmtgにもバルーンもいけずガックン↓でして、、

んで今日の11時30分からテストということを朝起きて気づきY(>_<、)Y超特急で大分キャンパスに来たのです。。いきなりテストで問題十問のみ。
ちーん。

そして、次のテスト6時から7時まで。バスの帰りの時間見たら6時30で終わり!?

ちーん 笑

せめてもの救いは学食のカレーがマシッソだったことo(^-^)o
[PR]
by kanae3k | 2006-01-28 13:12

韓国語ぉ

a0043506_1335210.jpg

毒舌先生の授業が昨日で終わりました。カムサハムニダぁ
[PR]
by kanae3k | 2006-01-28 13:03

わーい♪

終わったぁ!!ふぅうう。。
もう寝ないほうがいいかな・・

バイト遅れちゃうかもぉ。
起きれますように!!
レポートまだ頑張ってる人たちふぁいてぃん
[PR]
by kanae3k | 2006-01-27 04:27

ねねね~ぇぇ

この頃ひろことしゃべるときは、もっぱら韓国語のかなえです。
ね~★
明日で韓国語1も終わりです。結構面白かったよなぁあのクラス。
イベント前は相当休んでいたけど、、すいません。
終始和やかムードで、先生おもろいし。
でも、かなり今日やばかったよ。
「独断と偏見、最高!!!」とかいってポーズ決めてた。。
そんな変な先生。。いみぷー
けど、2も取りたいからまた先生に会えますぅ><

ふぃぃ。レポート終わってないよ~ってことで、今日も寝れません・・・
昨日も処理アンド韓国語テスト勉よ。
んで、明日バイト朝8時からぁぁ。にゃぁ~

今日は森 源太?さんのライブ見た。
レポートやばいから帰ろうかと思ったけど、行ってメッチャ良かった!!
ある曲が凄い好きだった。けど、私の日記だけど一応名前は明かしません。。
明日メールしてみよう★よかったって!!
なおさんはじめ、笑顔のみんなさんお疲れ様。

さてさて、レポート続けますかぁぁ。。

PS、まめち。日記かいてよーー!!
   コメントばりするけん。。
[PR]
by kanae3k | 2006-01-27 02:18

上げ上げっ♪

a0043506_1323568.jpg

18才のスポットこと、けんちゃんです。

今日は、絆の打ち上げ☆
50人!?くらいの人数で(^-^)/つばさが撮ってくれた本番1日のビデオを見つつ、ハイペースで飲んで食べて笑って笑って。
その後は3時くらいまでカラオケぇ!!そして三次会は語り@ちよんち♪かなりジブリネタ、フェチネタで白熱してまぢ楽しかったぁ。んで朝帰り

共に頑張った仲間とだからこそ昨日のお酒はマシッソでした。

けど、現実は甘くないのです。レポート、テスト、課題、バリバリ残っててタイムリミット明日までとかです。にょ~…
がんばるぞぉ
[PR]
by kanae3k | 2006-01-25 13:23

キラキラ

a0043506_0135649.jpg

課題の多さと明日のバイトを思い、今日の直後打ち上げは欠席しました。
なんだか、未だ終わってしまったことを受け入れきれてません。

沢山の人が見に来てくれてミレニアムも満員で☆目標達成やぁん。みんな涙でぐちょぐちょだったけど、輝いてました。本当にみんな素敵でした。なんていい時を過ごしたんだろう。本当にありがとぅぅ絆!!

片井君は私と話してた途中で眠ってしまいました笑。よっぽど疲れてたのが伝わります。けど、なんだかさわやかな寝顔でした。お疲れ様、順一
[PR]
by kanae3k | 2006-01-24 00:13