こんにちは!!


by kanae3k

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日はいよいよ。。

28日になりました。

昨日はバイトが最後の日で、毎日早起き辛かったけどお金が貯まった^^ので
よかったことにしよう!!

自転車での帰り道、風がびゅーびゅー寒かったけど
なんだか嬉しくなりました
そして、ちょっと切なくもなりまして。。
おっきな声で歌いました。

この頃殺人のニュース多くって、悲しい。
なんで、こんな世の中になってしまったのかな・・・
と空を見上げながら思いました

バイトで少し苦手な人がいたの
あんまり話したくないような人、
けど自分から楽しもうって気楽に話してたら
なんだかそんな靄は消えていました
心の持ちようによって
相手の態度も
自分の態度も
こんなにも変わるんだね

明日はいよいよイタリア出発です
いろんなものを見て、感動して、楽しんできたい。。
ってか、楽しくないわけがないですけど★☆
[PR]
by kanae3k | 2006-02-28 00:17

冷静と情熱のあいだ

a0043506_1705619.jpg

はぃ☆ イタリア旅行事前学習第二段目!! 笑
フィレンツェについてぇ(^-^)/街がめちゃんこ綺麗だった。

旅行会社にプラン考えてもらって、イタリアの四都市回ることになりましたぁ!! 楽しみぃぃぃ(>_<
[PR]
by kanae3k | 2006-02-27 17:00 | movie

発見!!

今バイトに励んでるんだけど、段々バイト仲間も出来て少し楽しくなってきた。けど、あと2日で終わり(^O^)

私がやってるのは日本全国に本を配送する前の仕分けみたいな仕事で、まぢ超ウルトラ肉体労働(*u_u)疲れたぁって思いながら作業してたら大分のココストア石垣東店に送る本があってぇ思わず叫んだし!!うれしかったぁ。ちゃんと本届きますよぉに☆
[PR]
by kanae3k | 2006-02-25 17:03

ローマの休日

a0043506_2392098.jpg

ローマに行くために、事前学習一段目はローマの休日☆o(^-^)o

わぁぁぁオードリぃ綺麗すぎぃ。。惚れるっ
[PR]
by kanae3k | 2006-02-21 23:09 | movie

相変わらず毎日働いてます。。
朝の8時半から今日なんて夜の7時ごろまで働きました><

ながっっ

まじ一日が過ぎていくの早すぎですわ。

昨日同じ高校の心友とイタリアMeetingをしました 
けど、いつになっても話がふわふわ浮いて進まない・・・
シュークリームなんて食べて、休憩したり 笑
半年振りなのに、昨日も会っていたかのような雰囲気で
年に2回で会うだけで繋がってるんだね。
すごいわ★


イタリアは結局お金ないから12日間ローマ??みたいな。
まっなんとかなるでしょう。
きっとどこ行っても楽しいと思うし、、
ってことでおもいっきりはしゃごうねん☆



ところで、

シェアメイトが二人引越しするらしくって・・・
寂しくなるわっっ。。

ってことで、
シェア興味ある人いたらメールしてねぇぇ。
一緒に住もうっっ!!家賃2万くらいやで 笑
[PR]
by kanae3k | 2006-02-20 21:57 | 美味しい話

おめで父さん☆

a0043506_21172690.jpg

むしゃ②食べてるとこ盗み撮り 笑 今日はお父さんの誕生日でした☆家族団らんで鍋をたべましたぁ!!にんっ
[PR]
by kanae3k | 2006-02-20 21:17 | 美味しい話

豪華!!!!

a0043506_2038344.jpg

a0043506_20383440.jpg

11時間労働が終わって、お家に帰ったらこぉぉんなに豪華な料理が待ってまちた☆

はぃ。

三秒で食べましたぁ 笑
[PR]
by kanae3k | 2006-02-18 20:38 | 美味しい話

最近、、

無料で映画とか見れるサイトにはまってます。。
ってか、なんで無料で見れるんだろう^^
そのせいで!?映画見まくってますよ・・・
ギャオ

あやこのせいやで~ 笑

地元のショップが半額セールしてたんで
DVD見ました☆

a0043506_20523291.jpg


やっぱいいねぇぇ!!シカゴっっ
特に「6人のダンス」最高。

a0043506_2052505.jpg


コーチ・カーターも見てみた。
途中再生できんとこあったけど・・><
バスケットの白熱した感じめっちゃ懐かしかった。

んで、今読書もしよぉぉっと
思って本読んでます☆★

読書の冬。!?
[PR]
by kanae3k | 2006-02-16 20:56 | movie

怒涛の…

バイト生活がスタートしました☆
日曜日以外は毎日朝8時30~18時くらいまで働きます!!
雑誌に囲まれてます。

これも全てイタリアに行く資金集めぇぇ(*u_u)ってことで頑張らなきゃっ。
[PR]
by kanae3k | 2006-02-15 12:40

料理っっ

a0043506_2062079.jpg

昨日はカレーを作り、今日は餃子を作りました☆にゃは(^-^)/
[PR]
by kanae3k | 2006-02-14 20:06