こんにちは!!


by kanae3k

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

湯布院行ったょ☆

a0043506_20502515.jpg

a0043506_20502531.jpg

湯布院で買ったキウイジャムと蜜蜂のストラップ☆

ジャム美甘くて味しかったです!!

母に教えてもらったトマトささみ炒め★うまくできましたぁ
[PR]
by kanae3k | 2006-03-30 20:50

レインボーブリッジ!!

昨日、高校の時の元バド部だったメンツ6人で会いました。

先日も、後輩も含めてバド部15人くらいでいつもの
ご飯+カラオケオール!!コースで遊んだんだけど。

もっと遊びたいってことで、また会いました。
ファミレスでご飯のあと、ドライブいこう!!って突然なって
高校訪問してきました。
懐かしかったけど、学校の明かりがまだ光ってたので
ビビッて逃げました。セコムも鳴っちゃうしね。

んで、どうするーー?ってなって・・・

レインボーブリッジと東京タワーが見たい!!って思ったので。
行こう行こう連発したら、 決定!!

いざお台場へ。

a0043506_13255097.jpg

ぶんびゅん飛ばしてました。

a0043506_13272998.jpg

一時間半くらい?で到着。午前3時くらい。

a0043506_13282026.jpg

夜景もフジテレビも海も見て、大満足の旅でしたぁぁ。
次はどこ行こうか!?笑
[PR]
by kanae3k | 2006-03-27 13:30 | 旅だっちゃ!!

ディズニーランド!?

に行ったっけ!?ッテ感じの日でした。

10時にあっちについて、超満員。
これぞディズニーランドって勢いで、
どこもかしこも相当混んでた。

150分待ちとか普通だったし><
だから、結局乗ったのは4つであとパレードみて
しかも雨最後降っちゃったから、夜のパレードなし!!・・・

a0043506_13244776.jpg


撮った写真も10枚くらい 笑
まじ何しに行ったん!?って感じ。

けど、ずーーっとお互いの近況やいろんなことぶっ続けで話しまくった。
んで、声が枯れた。

とりあえず次はサイゼに集合ですね。
[PR]
by kanae3k | 2006-03-23 13:27 | 大学生活!!

おそ起きの日々

イタリアから帰っていて、もっぱらだらだら生活してます

朝起きたら誰もいない朝
あったかい太陽の光を浴びて
ママが作ってくれた朝ごはんと、コーヒーを一杯
MUSIC TVを見ながら・・・

幸せ満点です★☆

昨日はまめとライオンキングを見に行きました
a0043506_11162493.jpg

バルコニー席だったから距離感はあんまだったし
きりんがどれくらい、おっきかったかは確かではないけど 笑
キャストの小さい女の子の歌唱力に惚れました。

今日は高校の友達と大宮でデートです。
年を重ねても、変わらない仲でいられる友達。VIVA
[PR]
by kanae3k | 2006-03-20 11:20

劇団四季 CATS

a0043506_035278.jpg

今日ママと一緒にCATSを見に行ってきました☆

劇団四季は初めてだったけど、すっごく楽しかった。
歌も踊りも楽しくって、感動して、、
やっぱプロだなって思った^^

a0043506_035255.jpg

キャッツシアターが東京の五反田にあって、
中はディズニーランドみたいな感じ。

a0043506_0102112.jpg

CATSに変身!! 笑
[PR]
by kanae3k | 2006-03-18 00:03 | movie

ミラノコレクション

はい。
ミラノに到着して、うちらは驚きました。
ミ・ミ・ミラノ都会やん!!!!
ミラノは2日間の短い滞在です。

なんだか、東京にタイムスリップしたみたいでした。
a0043506_215575.jpg

けど、緑もちゃんとありました。電車がもうすぐ来ます☆

ミラノでもドォウモに登りました。
a0043506_218080.jpg


ちゃんとジェラートも食べて、
a0043506_219486.jpg

ピザもペロッといただきました☆★
a0043506_2110256.jpg

まじここのピザは美味しかった。。

ミラノはホント都会で、街の中が少し急いでる感じがしました。
街にはコスメやファッションのお店が並び眠らない街です。

こんな感じでミラノの旅も終わり、ローマに戻って
それから長いフライトを終え日本に帰ってまいりました。

イタリア本当によかった★
本気で住みたいと思ったし、また何度でも行きたいところです。
前はヨーロッパあんまり興味がなかったけど・・(やっぱアジアでしょみたいに思ってた)
今回の旅で興味出てきました。

今は日本で旅中に出た疑問とかを解決させている感じ。
とりあえず、綺麗な女の子を目指して買い物にくりださなきゃ 笑

素敵すぎて夢のようなイタリアの旅でした。

出会った日本人の知り合い2人
仲良くなった愛媛出身の子2人
街で声かけたイタリア人 数知れず
撮った写真520枚

んで、高校からの心友のまめ。
一緒に泣いて、笑って、ウノして盛り上がって。
まめといると優しい気持ちになれたよ。

本当にありがとう。これからもヨロシクね

ってか、また明日会うけどね 笑
a0043506_21275834.jpg

[PR]
by kanae3k | 2006-03-15 21:28 | 旅だっちゃ!!

水の都 ウ゛ェネチア☆

はいはぁい☆時差ぼけボケなのか、睡眠をよくする今日この頃です。
イタリアの写真を見ながら、何度も妄想にふけっています。

旅はまだまだ続きます。
フィレンツェの後はウ゛ェネチアに向かいました。

a0043506_2020464.jpg

さすが水の都って感じで、
駅から出たらいきなり水で溢れていました。やっぱ水いいわぁとか言いながら
高まるわくわくと重くなったバックを持ってホテルに向かいました。

a0043506_20334078.jpg

ウ゛ェネチアは車がなくって、みんな水上バスとか
ゴンドラを交通手段として使ってました。

一日目のウ゛ェネチアは気持ちのいい晴れ☆
この日は地図も見ず、歩きたいところを気ままに歩く日にしました。
a0043506_20354853.jpg

そしたらこんなとこにたどり着いたり、
a0043506_20361893.jpg

こんな可愛い時計をゲットしたり
a0043506_20371956.jpg

またまたこんな綺麗な景色にであったり。


二人でも話していたんだけど、今回行った中でウ゛ェネチアが一番
よかったです。水があったのもそうだし、なんか歩く人々があったかくて
ちかくって、楽しくって。っテ感じですっごく好きになりました。

二日目はあいにくの曇りだったけど、水上バスデビューをしました。
んで、教会にいったり美術館に行ったり。
この頃になると私もだいぶ美術館に飽きてきまして 笑
行き過ぎておんなじに見えてくるし、あんまり絵を知らないので・・・
「すごーーい」くらいしか感想もなく。でもだんだん、
まず絵を見て、どんな意味を持ってこの絵を描いたか?
この絵はいったい何を現しているのか?
そんなことを考え、自分なりに解釈して次に進むみたいに見ていきました。
a0043506_204738.jpg


a0043506_20484498.jpg

落っこちてしまいそうなぎりぎりの場所にいきました。
ここはマジ穴場って感じのとこで
カップルがいたり、おじいちゃんたちが歩いていたり。
静かな時間が流れていました。

んで、仲良くなってパシャリ☆
a0043506_20514367.jpg


ウ゛ェネチア最後の日はかなり豪華にDinnerをしました。
この日は節約解禁の日!!思う存分食べて飲んでしたら酔い過ぎて
ばたんきゅー寸前。
a0043506_2055820.jpg

a0043506_20552423.jpg

白いので甘くって飲みやすいのって注文したら
4000円くらいので、お会計であたふた・・。笑 ほとんど私が飲んだけどね。

軽い二日酔いと共に旅最終地のミラノへ向かいました。
[PR]
by kanae3k | 2006-03-15 20:58 | 旅だっちゃ!!
フィレンツェ一日目はあいにくの雨。
それでもめげずカフェに行ったり、日本人が経営してるお店で
お話したりしました。

a0043506_18352087.jpg


二日目は美術館に行って、有名な橋で夕日を見ました
すんごく綺麗で
いつも門限6時と決めていたのですが・・

a0043506_18374058.jpg

a0043506_1837573.jpg

a0043506_18381027.jpg


夕日を眺めていたらかなり遅くなってしまいました。
でも、本当に感動するほど綺麗で。。
町並みも綺麗だし、人も素敵だし、んでこの夕日に・・・
もうイタリアに住みたいねと強く思う日でした。

a0043506_18394999.jpg

街の中にメリーゴーランドがあったり、バイオリンを弾いてる女の人。など等
夜には夜の華やかな町並みが広がっていました。

a0043506_18493075.jpg


次の日は晴天でしたぁ。んで、冷静と情熱の間でも有名な
ドゥオモに登りました。

a0043506_18472476.jpg

a0043506_18494842.jpg

a0043506_1850486.jpg


映画のようにドゥオモで愛を誓うことはしなかったけど・・笑
これまた素敵な景色に出会えて感動でした


ミケランジェロ広場からの景色もすごかった。
a0043506_18434342.jpg


パスタも食べてぇぇ
a0043506_18541245.jpg

カフェにも行ってぇぇ
a0043506_18544238.jpg

友達が好きな人も見つけてェェ笑
a0043506_18551989.jpg


大満足のフィレンツェでした。
続いては水の都ベネチアです。
[PR]
by kanae3k | 2006-03-14 18:57 | 旅だっちゃ!!

ローマで休日

ただいま日本。
昨日の夜ローマから帰ってきました。
今日はずいぶん寝ていました 午後4時頃起床 笑

少しずつ、日記書いていこうかしら☆

うちらが行ったのはイタリアのローマ・フィレンツェ・ベネチア・ミラノ。
約三日間ずつ回って、移動は電車でした☆

なるべく食費を節約するために、朝食をめっちゃ食べて
パンとか少々頂いて 笑

ローマでは「オードリー・ヘップバーン」になるかのごとく色々な名所に行きました
そうそう。ローマで同じ高校だったちろと、APUの友達に会ったの!!
地球は広いようで狭かった。本当に驚いた

a0043506_17525454.jpg

イタリアに行く飛行機の中で、、
本当に素敵な空に沢山出会える旅だった。

a0043506_1755792.jpg

この旅行で数え切れないくらいの教会に行って、
数え切れないくらいの愛に出会いました。
中でもローマのサンピエトロ大聖堂は言葉を失うくらい壮大だった。
「やばいっっ」と一緒にいった友達のまめと、連呼した。
a0043506_181252.jpg



スペイン広場でジェラートを食べる・・・予定でした
a0043506_1843957.jpg

全ての観光地でジェラートとピザは食べました
a0043506_18223897.jpg

「綺麗になって帰る」という目標を立てましたが・・ね。おいしかったんだもの。

a0043506_1872982.jpg

んで、トレビの泉・真実の口・コロッセオに行って☆
どこも近いから地図を見て人に聞きつつ、足で回れました。

イタリアの人は本当に綺麗で陽気で、人なつっこくって、
私たちもいろんな人と言葉を交わし笑い、なんだか仲良くなって
写真を一枚。
というパターンが沢山あっった気がします。

a0043506_1817568.jpg

a0043506_18131288.jpg

a0043506_18183027.jpg


思い描いていた以上の感動があったローマからの旅。
建物はどれもでかくて、絵になる。
モデル級な人たちばかりでなんど「かっこいいぃぃ、かわぃぃいいい」
をいったことだろう。

a0043506_18204620.jpg


もちろんカフェにも沢山行きました☆
ほとんど、カプチーノとチョコラテでした。
a0043506_18221533.jpg


続いてはフィレンツェです。
[PR]
by kanae3k | 2006-03-14 18:25 | 旅だっちゃ!!