こんにちは!!


by kanae3k

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Party♪

a0043506_22155797.jpg

今日はフェローシップのPartyでした!!
クリスチャンの子もそうでないこも、みんなで歌って美味しいご飯を食べました。
a0043506_22155750.jpg

めっちゃいっぱい人が来てました☆
a0043506_2215574.jpg

めぐも来てくれてありがとうぅ。また行こうねっっ☆
[PR]
by kanae3k | 2006-04-28 22:15

笑顔

誰かの笑顔が笑顔をよび

またその笑顔が誰かの笑顔を作る

まったくこんな分かりやすい連鎖

でも逆もあるってことよね

よく友達や人から「いつも笑ってていいよね」って言われる

「キラキラしてるね」って

でも、私のこの性格をウザイって思ってる人に直面した時は

悲しい気持ちになった

けどだからって性格は私の一部。

変えようったって、なかなか変えること出来ないよね。

私の笑顔の源はみんなの笑顔なんです

みんなの笑顔が私の笑顔を作り

私の笑顔がみんなの笑顔を作る

見知らぬ、子供の笑顔

あったかい空の青さ

働いてる人の一生懸命さ

おじいちゃんとおばあちゃんの姿

優しい風

人も自然も動物もものもすべてから感じる

日常の普通にある光景から幸せがあふれてる

泣きそうなくらい幸せになれる

悲しい時泣いて

嬉しい時笑って

そうやって人間って生きていくんだよね

私はいっぺんに沢山のものを望んでしまうことがある

かなえられなかった時

何だよ><って思ってしまう。

どんな時でも感謝しよう

んで、幸せだなって思いたい。

笑顔でいたい。

だってこんなにも愛されてるんだよ、

みんなも私も。
[PR]
by kanae3k | 2006-04-23 23:11

遊んでます★☆

ゆうこりんがイギリスから戻ってきたので&誕生日PartyでEdu集合して
いつものお好み焼きをしました^^
ひろとんちは相変わらずかっちょ良かったです!!
みんなで、いろんな事ほろ酔い気分で語りました。
飲むと色々語っちゃうもんねぇぇ。笑

a0043506_19435028.gif

結局ひろとんちに女の子6人泊まって、その次の日は朝からバイトで
午後から井筒監督の講演会に行きました。
TVで見たままナ感じ。面白かった☆

んで、今日は教会の後にAPUオーケストラ見に行きました。
a0043506_19343283.jpg

眠くなって途中危なかった 笑
クラシックは眠気を誘いますわ。
[PR]
by kanae3k | 2006-04-23 19:44 | 大学生活!!

家族会議です。

今日家族の井戸端会議やりました。

カリーナが今月いっぱいで学校を辞めます・・・><んで。5月中にはまみも引越しします。
んで7月でアレイナが学校を辞めます。
みんないなくなっちゃう・・・ってことで、新しいROOM MATE大募集することになりました。
初めは欲で「私の知っている日本人で」なんて言ってたけど、
もうこの際国籍とか年齢とかきにしなぁぁい!!
誰でも来てきてぇって感じ!!
次はカリーナのとこに引越したぁぁい☆
広いところに行きたいもんね。
[PR]
by kanae3k | 2006-04-20 22:20 | 大学生活!!

毎日ストレッチぃ

私ちよ並にオイモ食べてます最近。
止められない><☆☆
好きなものはとことん飽きるまでそれ一本っっ~!!

けどね。。
a0043506_22235463.jpg


こんな感じが理想。。
[PR]
by kanae3k | 2006-04-19 22:27 | 大学生活!!

21才のみなさん★

a0043506_1648835.jpg

a0043506_1648845.jpg

おめでとぅでございます!!

今日下校中の小学生を見ました。みんな楽しそうに走っていたんです。みんな、なんで走るんだ!?笑
[PR]
by kanae3k | 2006-04-18 16:48

あなたがいる幸せ。

時をこえて 君を愛せるか

本当に君を 守れるか

空を見て 考えてた

君のために今何が出来るか



a0043506_17142298.jpg


CMを見て、感動しました。
[PR]
by kanae3k | 2006-04-16 17:14 | movie

生協☆

a0043506_2246556.jpg

今日も働きました in coopです。
ベトナムのと一緒でした★☆COOPで私をみかけたら差し入れをヨロシク笑
[PR]
by kanae3k | 2006-04-12 22:46 | 大学生活!!

あらま。


眠れなくなっちゃったぁぁ。。
ばっちり目冴えちゃってて・・。うぅうう。
今日はとっても寒かった、雨だったし。
桜がちっちゃうじゃないのぉぉ。
a0043506_259479.jpg


さぁて、この先には何があるんでしょう。
海好き☆★
[PR]
by kanae3k | 2006-04-11 02:59 | 大学生活!!

春セメスタート♪

授業はじまりました。
なんだか、色んな人に会って久しぶりに会って。
話してたら、本当に息が続かないわ 笑
最近話しすぎて、声かれてるし・・。

韓国語もゼミも情報!?も頑張りたいです。うん。
今週いきなりゼミが土日あるし。
自分がやりたいこと、考えてプレゼンらしい。

とりあえず。バイトして、食生活改善政策!!
自分でなるべく作るぞぉぉ☆★

a0043506_0212128.jpg

こんな感じな人になる・・笑
[PR]
by kanae3k | 2006-04-11 00:21 | 大学生活!!