こんにちは!!


by kanae3k

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

琵琶湖

a0043506_21413388.jpg

日本一の湖は海並にデカかったぁ!!
[PR]
by kanae3k | 2006-05-31 21:41

三十三間堂☆

a0043506_10201643.jpg

a0043506_10201692.jpg

a0043506_10201681.jpg

a0043506_10201747.jpg

暑い京都を一人散策してます(^-^)/んで、地図も持たず適当に歩いたら三十三間堂に着きました。
ってか、弟の顔がいっぱい 笑
[PR]
by kanae3k | 2006-05-31 10:20

ファミレス!!

a0043506_2551763.jpg

a0043506_2551774.jpg

a0043506_2551742.jpg

今更勉強しだしました☆なんてね。
[PR]
by kanae3k | 2006-05-30 02:55

食べ食べの日々。

a0043506_22363896.jpg

怪しいおじさん(自称 かわいこちゃん)と胡月に行きました☆
シコシコ麺がまぁぁまぁ美味しかった!!

チョロ松も行って、三つ葉グリルも行って、
グルメ②している二日間でした。。

ってか、明日テストやぁぁぁん。
ぐだぐだぁぁ。笑
[PR]
by kanae3k | 2006-05-29 22:39 | 美味しい話

せっかく…

a0043506_15113580.jpg

a0043506_15113547.jpg

来たのにぃ~休講でがっくし(*u_u)朝からバイトだったからまぢぢぢ眠い。ひろこと昨日盛り上がり過ぎたわ 笑(セーラームーン)
でも天気良くて気持ちいいからここで寝ちゃえぇ
[PR]
by kanae3k | 2006-05-24 15:11

ひろこさぁぁん

a0043506_12019100.jpg

ひろこさぬんとひろととパァティしましたぁ!!
[PR]
by kanae3k | 2006-05-24 01:20

フェリー割引券!!

友達から、関西汽船「さんふらわあ」の割引チケットをもらいましたの。
もし、私と同じ時間に行く OR 帰る人がいたら連絡してくりりん★

★日程★

往路
5月30日 19時00 別府~大阪

復路
6月3日  18時00 大分~別府

どっちも50%割引!! なので往復8600円なりぃ!!
安いでしょ★☆

4人までで、早いもの順でぇぇす☆
[PR]
by kanae3k | 2006-05-22 23:06 | 大学生活!!
a0043506_0185852.jpg


やっぱりEduはお好み焼きやんね。
[PR]
by kanae3k | 2006-05-22 00:19 | Edu

優しさ。発見。

a0043506_22594567.gif
今日こんな画像を母からもらいました。
これ私が書いたんだって 笑
小学校一年生くらいに書いたお話をずっと母の友達が
大切に、持っててくれたんだって。素敵ですわ。

どんなお話かな。まっ題名から帽子が飛んじゃうんだろうな。
にしても、可愛い。^^ 自分で言っちゃうけど。


五月病のせいにして、いろんなこと後回しにしてます・・・。特に宿題。読書etc...
今日少しだけどやってまっせ。

最近、本当に友達や家族の優しさを感じる。
一人じゃないって思える。

明日は笑おう、明日に向かおう。

だよねぇぇ。ハイ、ニコぉぉっ。
[PR]
by kanae3k | 2006-05-21 22:47 | 大学生活!!

リッチぃ!?買い物。

a0043506_18591461.jpg

今日は雨なので、早めに帰宅。
んで、滞納してた家賃と水道代を払いにいって。の後に、近くのスーパーに買い物
に行きました。

普段買わないような、ハーゲンダッツのアイス(激うまっっ)やワインとか買っちゃった^^

a0043506_18591478.jpg

a0043506_18591459.jpg

先週、大分にある王府ってゆう中華料理のお店にバイト仲間と一緒に行きました。
ぜぇぇんぶおごってもらった 笑
お金入る前だったしね!!

ようやく、友達に借りなくても生活していけそう。
貸してた方々まじThanksです。

ブレイクは京都、大阪に行こうと検討中。ってか、決定!!
沖縄に流れそうだったけどぉぉ。もうフェリーのチケット買っちゃったし。
ってことで、待っててね京都、大阪諸君☆★

最近は5月病!??で、頭がだりぃぃl。やる気なし。って感じ。
雨のせい?かなぁぁ。
[PR]
by kanae3k | 2006-05-18 18:59 | 美味しい話