こんにちは!!


by kanae3k

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

セッション開始!!

始まったよセッション。。
今日はあんまり寝てないにもかかわらず
起きてた&少々ちゃんと聞いてたよ☆
これが続くようにしなくっちゃね。

昨日は別府で花火があったようで・・・
まっ音だけ堪能させて頂きました☆
まっ実際あいのりに夢中だったけどね^^

まだ、ゼミのレポートが二個終わってない、
しかも、授業のレポートも金曜日まで。。
しかも、金曜日の夜にはルミがシンガポールから
遊びに来るんです。だから、三日遊んで、、

それから三週間民宿でバイト☆
いつ休むんですか?的なね。

まっ沖縄だしーー。。
海綺麗な離島だし☆

ってことで、埼玉のみなさん
今年の夏休みは帰りませんので
よろしく♪また、冬に会いましょう☆☆笑

さぁぁって少し寝て、ゼミやらなきゃぁああ。
a0043506_2054315.jpg

[PR]
by kanae3k | 2006-07-31 20:54 | 旅だっちゃ!!

徹夜中!!

a0043506_2355037.jpg

a0043506_2355074.jpg

a0043506_235504.jpg

ひぃ終わらない↓↓泣
めぐはもぅ寝ています 笑
ポーチ可愛いの買ったにょ~o(^▽^)o
[PR]
by kanae3k | 2006-07-31 02:35

夏色☆

a0043506_21505269.jpg

a0043506_21505223.jpg

ぐびなまぁ&お刺身ぃ!!

やっぱ夏はナマでしょぉ
[PR]
by kanae3k | 2006-07-29 21:50

まだです夏休み!!??

a0043506_13758100.jpg

a0043506_138175.jpg

ゆは韓国へ。せりなイギリスへ。みゆきカナダへ。
みんなそれぞれの道で頑張れぇ。
久しぶりの友達と楽しくご飯を食べて、カラオケに行きました☆

a0043506_1335348.jpg

しっかり学校でゼミのMeeting。
4時間くらい話した??
これから毎日続きそうです。
そしてまだまだ、夏休みはこなそうです><

a0043506_1335387.jpg

a0043506_1383829.jpg

えみ韓国へ☆ゆうき中国へ☆
久しぶりにEdu集合。えみのリアクションマジ面白かった。
しかも、タイにいるともみとも話せてすっごく嬉しいかったよ。

Partyが続きますが、しっかり勉強もバイトも
ぎゃんばります。。。
[PR]
by kanae3k | 2006-07-28 01:33 | 大学生活!!

あぁもう少し…

a0043506_054598.jpg

明日は2つテストがありますが。もぅ飽きちゃって②(-.-) この集中力のなさ↓↓とりあえずキャンドルとかつけてみた★
[PR]
by kanae3k | 2006-07-25 00:05

気分転換☆

a0043506_1305880.jpg

本日人生初バラ風呂に入りました☆
友達からバラをいただいて、ちぎってナナみたいに
豪華に入りましたよ!!
なんか、水でくるくるってなっちゃった。最初は浴槽いっぱいぃ
でしたのに><
a0043506_1305843.jpg

んで、模様替え。。
っていっても、カーテンを白~お花に変更しただけだけど☆
インドネシアのチャリティーセールで買ったやつです。

可愛いでしょ??

Dear my Brother
お疲れ様。
本当にお疲れ様でした。
最後にしょうごが投げてるとこ、打ってるとこ、走ってるとこ
見たかった。

けど、ちゃんと通じたよ。
お母さんのメールで。

きっといっぱい②頑張ったんだろうなって。

本当よくやったね^^
埼玉に帰ったらちゃんとお姉ちゃんにかまってねぇええ!!
[PR]
by kanae3k | 2006-07-23 01:30 | 大学生活!!

APUの空っ☆

a0043506_19434151.jpg

なんか綺麗っ(*u_u)
[PR]
by kanae3k | 2006-07-16 19:43

竹取物語☆

昨日は「竹取物語」公演の日でした☆
ミレホいっぱいの人人人。
ってか、かぐや姫なのにメイクどうなぁん!!?
って感じでした。笑
でも、とっても楽しめましたありがちょん。
メイドのちよちゃん。。もっとミニがよかった。^^
a0043506_18464294.jpg


a0043506_18464270.jpg

さぁってこの顔は誰でしょう。
幽霊ではありません。

a0043506_18464218.jpg

んで、その日の夜に家来二人と、メイドさんと、赤ちゃんかぐやと一緒に
焼肉を食べに行きました。
まじ、ましっそーー!!おいしかったです。
今はAPUにて課題中。あぁお腹すいてきちゃったぁ><
[PR]
by kanae3k | 2006-07-16 18:46 | 大学生活!!

行ってきました直入町。

a0043506_20534061.jpg

初めての直入町。
ラムネ温泉には入らなかったけど、県議会議員の首藤さんや
御前湯館長の後藤さんに話が聞けてよかったです。

a0043506_20541116.jpg
a0043506_20542113.jpg
a0043506_20543262.jpg

ゼミで一緒のたらちゃん、のりちゃん、MKタクシーめぐと一緒に
行きました★☆
少々貧血でしたが・・・楽しかったです!!
エノハです。魚です。めっちゃ美味しかった☆

a0043506_20544066.jpg

んでんで、直入町限定のワイン!!白も赤どっちも買っちゃいました☆

ワイン好きのお母さんにも是非飲ませてあげたぁぁいです。
[PR]
by kanae3k | 2006-07-09 21:00 | 旅だっちゃ!!

バイト仲間★

a0043506_1545779.jpg

土曜日もバイトでしたぁ~('-^* apu真っ白の世界が広がってますっっ!!
[PR]
by kanae3k | 2006-07-08 15:04