こんにちは!!


by kanae3k

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

縄文杉

a0043506_2118478.jpg

a0043506_21184749.jpg

屋久島に来ましたぁ☆☆
もっちゃんとさきはにぎやかすぎ!!

今日の縄文杉は素晴らしかったけど、ゆく道は険しくて長すぎて雨とか雷凄くて大変でした。

屋久島に来て船の運転とか車の運転やっちゃったo(^▽^)o初体験☆笑

さぁ明日は何が待ってるかなぁー(*^ー^)ノ
[PR]
by kanae3k | 2006-08-31 21:18

おはょうと笑顔で。

昨日、港に着いた後宿に行く途中に素敵な本屋さんを発見しました。小さいんだけど可愛いコーナーがあって見てたら、店のオーナーさんが話しかけてくれました。楽しい一時でした。

んで、ふと思ったの。
人との出会いって本当に偶然のような必然。もしあの道を通らなかったら、もしあの宿に泊まらなかったら出会ってなかった人は沢山いる。

こっちの道を選んだのは自分だけど。自分じゃないのかもしれなぃ。だから出会いって素敵。

自分の思い通りにならないことっていっぱいある。でもこうやって生きてる。その事をもっと感謝して生きてきたい。

原点にもどってまた進もう。立ち止まっても過去を懐かしんでもいいから、自分も大切にしてあげたぃ。
[PR]
by kanae3k | 2006-08-28 07:10

またね。

数え切れないほどのありがとう。

今日私は座間味にバイバイしました。

二回もダイビングやらせてもらえて、美味しい料理と大好きな人達と一緒に生活して☆心から楽しかったです。バイトは想像以上に大変で汗だくになってがむしゃらにやりました。

昨日はスタッフのよっちゃん、前さん、の友達おっくん☆とゆんたくしました。お酒美味しかった。けどなにょりみんなと仲良くなれたことが一番嬉しかったょ。お客さんとの会話も楽しかった☆ふっちゃんに会えてよかったって言ってもらった時には本当感動した。

夜にはプラネタリウム並の超沢山の星を見て自然に涙が流れた。

綺麗な海に心があらわれたょ。水のシャワーでも電気つかなくても生きてゆきました☆

座間味。素敵な時間をありがとぅ!!

またくじらの季節に会いに行きます☆☆

また。
[PR]
by kanae3k | 2006-08-27 14:52

太陽☆

a0043506_6341718.jpg

a0043506_6341773.jpg

a0043506_6341761.jpg

今日はめっちゃ早起きして海に来ました。

朝の海は誰もいなくて太陽が私を優しく照らしてくれてますo(^-^)o

時間とともに海が近づいてくる。

今日も一日が始まるね。
[PR]
by kanae3k | 2006-08-24 06:34

お昼休憩中☆

a0043506_1324397.jpg

a0043506_1324369.jpg

座間味の紫外線は普通の25%もあるそうです(^o^;)ってことで焼けました(Θ_Θ)笑

初めてのダイビングは楽しかったぁ!!

けどダイビングやったのを忘れてしまうくらいここ3日間は忙しいです↓普段だったら15名くらいでも多いのに、今30名のお客さんがいらしてます。子供沢山いる☆なので起床5時45分帰宅9時です。にょぉ~☆彡

大変だけど徐々に慣れてきました☆今日も晴れてるので洗濯物がパリっと乾きます!!
[PR]
by kanae3k | 2006-08-22 13:24

お客さんに★

ょく頑張ってねって言われます。そんな必死そうなのかしら 笑

ここはリピーターの方も多くいるそうですo(^-^)o今日も三組のお客さんがいらっしゃいましたぁo(^▽^)o

クジラの話。オーナーいわく「人生観変わるでぇ」って。1月の中旬くらいが見頃らしく、私も絶対行きたい!!と思いました。みんな一緒に行こう!!

今日は電話の対応をやりましたょ★お料理も習いつつ勉強②

明日はダイビング連れてってくれるらしい(≧▽≦)ゞ相当うれしぃ。

イェェイ('-^*)/
[PR]
by kanae3k | 2006-08-17 20:32

シラナイコト

a0043506_23151974.jpg

a0043506_23151981.jpg

a0043506_23151962.jpg

だらけです。ホント。

厨房をパシャっと撮りました☆休憩中にねo(^-^)oここで毎日お手伝いしています。んで、お昼ご飯もパチリ☆毎日毎日おいしぁぃぃご飯がいただけて私は幸せ者ですわぁ(≧▽≦)

今日、卵のわ割かたとかお酢のこととか、沢山教えてもらいましたょ(*u_u)

オーナーの人柄、沖縄リゾートのスタッフのよっちゃん、前さんとってめ素敵な人達で出会えてよかったって思いました。
外線ガンガンですがしっかり日焼け止め塗って明日も頑張りまぁす。
[PR]
by kanae3k | 2006-08-15 23:15

足がぁ

a0043506_22434161.jpg

ガクガク 笑
疲れました。けど今日も充実☆お客さんと仲良くなって見送りに行ったときの写真。
ちっさくフェリーがありますo(^-^)o

今日ねゴキブリがチャリこいでたらのったのY(>_<、)Yけど普通にはらいのけた 笑 だいぶ虫強くなったよ。
[PR]
by kanae3k | 2006-08-14 22:43

ワンッ。

a0043506_22143036.jpg

沖縄に来てこんなに焼けました 笑 なんて。
今日は埼玉から来たお客さんと沢山話しました。
めっちゃくちゃ忙しくて走り回ってお部屋掃除して、食器洗って、お布団干して…なんか民宿って感じですo(^▽^)o

夜天の川を見ながら帰宅☆今日は湯船につかってリフレッシュでした!!

本日のまかないはマグロづくし。贅沢ぅ!!刺身いっぱいo(^-^)o

オーナーって凄いんだよ!!マグロみただけで誰が釣ったか分かるんだって。びっくりです。

オーナーはめっちゃ黒くて沖縄のおじちゃん☆かっこいい。明日もお世話になります(*u_u)
[PR]
by kanae3k | 2006-08-13 22:14

流れ星★

a0043506_22453854.jpg

a0043506_22453873.jpg

今日で沖縄バイト二日目★あっと言う間に時間がたってて。あれれ!?もう夜です。

今日は素敵なことがたぁぁくさんありました。
初めてお客さんを迎えに行ったの★「沖縄リゾート」って旗持ってうちの民宿に泊まる人をお出迎え。なんか素敵。けどみんな車で迎えきてるのに私免許ないからチャリ笑まっついてきて下さい★

んで、うちに泊まる人のほぼ90%がダイバーさんたち。今日もみなさんマンタを見たって(^O^)/★すげぇ。私まだ海岸見てませんがなにか

けど空一面に広がる星。流れ星流れたい放題★天の川くっきりっ。そんなすいこまれそうな空を波の音を聞きながらぼけぇーっと見てます★ビールあったら完璧ですね 笑

さぁて明日も朝7時から朝食の準備です。ファイティーン
[PR]
by kanae3k | 2006-08-12 22:45