こんにちは!!


by kanae3k

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日の出来事

a0043506_7512893.jpg

やっぱりコーヒー好きだよ~。
朝のコーヒーの匂いとか最高。
自分の要領以上の空気を吸いたくなる。
ふ~~って。 

昨日はビックサイトでJTBの説明会に行ってきました。
10時ぴったりに意気込んで行こうと思ったのに、
ドトールでゆっくりしてたら時間過ぎてるやん~><
急いで会場へ。

結局三個くらい聞いて、OG・OBの人と話して、
営業も凄い楽しそうだと思った。
ってか、規模もやってることも、制度もしっかりしてる
さすが大手だ。
けど、挑戦心は常に忘れていない所が
ベンチャーっぽいなって印象を受けました。

まだまだ聞きそびれちゃったこと沢山あった。
一日あったのに、足りないってどゆこと~。
でも、たちっぱで疲れてたから今日は寝坊しちゃった~。

あ~。

花粉症の季節になりましたね~。
私もくしゃみ超してるぅ。
[PR]
by kanae3k | 2007-02-28 07:53

心友

親友はやっぱり心友だった
私の事ちゃんと理解してくれた。

言うのが少し怖かったけど、
けどいえてよかった。

ありがとう★

やっぱうちらSKYだね!!

昨日は久しぶり?でもなく友達に会いました。
ぶっ続けで3時間くらい話して、でも話し足りなくて、
せかせか帰ってきました。

やっぱ話つきないな~。笑
行きたいこと、やりたいこと沢山あるけど、、
とりあえず今日の面接に向けて、考えをまとめよ~。

今日も一日Happyな日でありますように。
[PR]
by kanae3k | 2007-02-26 06:33

就職活動

今日、はじめてグループワークをやって、
面接官にじろじろ見られながら、
けどおもいっきりジブン出してきた。
「まじで~??」とか不適切な言葉もろ使ってて、
いかんいかんと思いつつ笑顔でごまかし~^^

今日一緒にワークした子達と仲良くなって、
み~んなの携帯番号ゲット★ひひひ 笑

みんな旅行関係ので探しているらしくって、
めっちゃ情報が沢山♪


a0043506_21425847.jpg

挑戦の反対には失敗があって、
けど何度も心の中で誓った自分との約束
「諦めない!!」
絶対諦めたくない。なので、一日一日がホント勝負です。
って毎日言われているよな~。
でも、応援してくれる人が沢山いるんだから幸せなことだよね。
相談には家族にしかしてないけど、
きっと私変わってみせます。んで、もう一度あなたの前に立ちたいです。
その日が来ることを祈りつつ、今日もしっかり寝ましょう。

おやすみ
[PR]
by kanae3k | 2007-02-24 21:52