こんにちは!!


by kanae3k

七十人

お客さんが超多かった

朝昼夜合わせれば七十人強”(ノ><)ノ

はぁ今日も疲れた
お疲れちゃん

今日は疲れを甘いお菓子で癒していたけど明日は何か違う方法で癒さねばきっと私太るぜよ

何にスッペ
果物にスッペか
そうスッペ
ドライフルーツかってこよっと

今日運動は
腹筋30回 足上げ10回っすけど、少しハードな足上げしたっす

暑くてお尻蒸れた(笑)

明日はなるべく軽やかにステップしましょぅ

んで気づいたらストレッチね

らぶ

あぁ子供欲しい

まだ実家に帰るか
はたまた残るか悩みちゃん

まださきのことっすけどね

けどさぁ帰ったら、山形に帰ってきずらいよね
苦しいと思うから
そんなに楽して帰らない方がベターかも
[PR]
# by kanae3k | 2010-07-18 23:31

あぢゅいー

びよーん”(ノ><)ノ

お腹痛くてー暑くてバテバテっす私。

仕事に行かなきゃ行かなきゃえっちらホッチラ
[PR]
# by kanae3k | 2010-07-17 20:48

涙ときどき納豆

怒鳴られたから
ムカついて
独りでご飯食べた

一気に食べたら
気持ち悪くなった

納豆のお陰で
気持ち悪くなった

本当は素直に
おかえりって言って
ご飯食べたかったのに

いつも邪魔される

優しさがどっか遠くの
遠くの方に
行ってしまう

けど
許されると
その瞬間から
涙がどっと溢れてきて

止まらなくなる

本当は
いつでも
素直がいいのに
[PR]
# by kanae3k | 2010-07-16 20:45

ひとりごと。

明日。
どこ行こうかな。

暇はいや。

せっかくの休み。
充実生活送りたい。

じゃないと、
本当に心が萎える。

今日
少し早く終わったら、
カフェでも行こうかな。

少し早く終わったら、
少しゆっくりしよう。

心の休息。
必要。
休息。
映画?
美術館?
なんかあるかな。

なんかあるかな
[PR]
# by kanae3k | 2010-07-11 17:22 | 山形日記

投票。

暑い暑い
むしむし暑い。

何かいいこと無いかな。

少しのことで怒ってしまう。

いらいらキリキリ。

甘えすぎ?

これから投票。

ぶっちゃけ誰でもいい。

なんか。つまんない
[PR]
# by kanae3k | 2010-07-11 13:28 | 山形日記

二連休

やっぱり
何かに書かないと
腐ってしまいそうだから。

言葉にして、
何とか自分を落ちつかせたい。

みんな心配するから、
MiXIもLivedoor
もなるべく書かないようにしよう。

ここに書こう。胸のうちをね。

2日間休みをもらうのに、
したいことが見当たらない。

どこにいっても、
きっとむなしいって想うから。

逃げても根本的な
解決にはならないって思うから。

生理中だしなんとなく
温泉には行く気分しないし、
けど、何処か街歩きしたいし。

したいしたい。
嫌だいやだばかりな私。
かわいくもなんとも無い。
ここ来て、きらきらかなえは消えてしまった。

ここのせい。
ずべてこの環境のせい。

さぁどうする??
なにする?

つまらないこんな世界から、
早く早く抜け出したい。
[PR]
# by kanae3k | 2010-07-11 10:30 | 山形日記

おはよう~

おはようございます☆

毎日6時に起きてラジオ体操している淵です 笑
早寝早起きを実践してはや一ヶ月!!
結構慣れてきてて、ラジオ体操が日課だよ~^^

最近は就職活動は休憩気味で・・・テストしなきゃいけないのに
伸ばし伸ばし~にしていたつけがまわってきました><


昨日はおじいちゃんのお墓参りに行って来ました。
お母さんと色々話している時にやっぱり「simple is the best」ですね
ってことです。。

a0043506_8333536.jpg

このチューリップSweetyっていう名前なんです
可愛いね~!!

では今日もあったかい心ですごしましょう~
[PR]
# by kanae3k | 2007-03-24 07:29 | 日々の生活です☆

3月9日

「流れる季節の真ん中で~!!??」だっけ。。、。??
今日は弟の卒業式でした★
3月9日って歌が、なんで3月9日ってゆうのか謎だったけど、
卒業式とかけていたのね。納得納得。

ってか、
今日はめっちゃクシャミをしたよ。
花粉症がひどくって、薬飲むの忘れちゃったから
ひどかった~><

しかも、最近説明会の場所めっちゃ迷っちゃって、
ぎりぎりセーフに着くパターンなのさ。ふ~~。
事前にしっかりチェックですな!!

んで、今日は父と一緒に出勤?!しました。
上野駅まで超喋って♪
いつもは長い電車もはなしてたら一瞬でしたよ。。

今ねダビンチコードにはまってて、半身浴しながらめっちゃ読んでるの。
24なみにはまりました。
も~ちろん花より男子にもはまってる。
あ~始まる★
[PR]
# by kanae3k | 2007-03-09 21:53

新宿ぅ♪

a0043506_1705150.jpg

今日も説明会がありましたょ☆

今日は英会話のイーオン(^o^)この前行ったNOVAとはいい意味で全然違った。 うち前イーオンいってたから知ってるけど、本当、人があったかいんだょねぇ★★
今後、要チェケ!!って感じ(o^-^o)

ってかこの前「自分を食べ物に例えると何?」っていうお題が出て。思わず笑ったわ。えぇこれで落とされたりしたら意味プゥぅ(-.-) そんなこんなで進めてる就職活動。今日友達になった人は早くも就職いやぁぁぁって言ってて、大丈夫って慰めてきましたょ。

大丈夫ぢゃなぃ時だってあるのは分からないでもなぃょ。

さぁ明日はどんな出会いがあるだろぉ
[PR]
# by kanae3k | 2007-03-08 17:00

昨日の出来事

a0043506_7512893.jpg

やっぱりコーヒー好きだよ~。
朝のコーヒーの匂いとか最高。
自分の要領以上の空気を吸いたくなる。
ふ~~って。 

昨日はビックサイトでJTBの説明会に行ってきました。
10時ぴったりに意気込んで行こうと思ったのに、
ドトールでゆっくりしてたら時間過ぎてるやん~><
急いで会場へ。

結局三個くらい聞いて、OG・OBの人と話して、
営業も凄い楽しそうだと思った。
ってか、規模もやってることも、制度もしっかりしてる
さすが大手だ。
けど、挑戦心は常に忘れていない所が
ベンチャーっぽいなって印象を受けました。

まだまだ聞きそびれちゃったこと沢山あった。
一日あったのに、足りないってどゆこと~。
でも、たちっぱで疲れてたから今日は寝坊しちゃった~。

あ~。

花粉症の季節になりましたね~。
私もくしゃみ超してるぅ。
[PR]
# by kanae3k | 2007-02-28 07:53