こんにちは!!


by kanae3k

銀のエンゼル募集中

a0043506_2203170.jpg

初めて銀のエンゼルあたったのぉぉ!!しかもここ数日で二回も!!それだけ食べてるってこと??まーいいわっ★
しかも友達が見つけて気づいたし。 小さなhappyみーつけた
[PR]
# by kanae3k | 2005-10-19 21:31 | 美味しい話

疲れたぁ!?

a0043506_21492544.jpg

今日までにやらなきゃいけないこと。明日やらなきゃいけないこと。沢山で・・
うぅぅー忙しい☆ なんだか風邪ひきそうな気配です。
けど、寝込んでも頼りになる家族が隣の部屋にいるから 笑 安心ですわっ
[PR]
# by kanae3k | 2005-10-18 21:53

出現!!

a0043506_1475373.jpg

突然現れたねー・・お帰りなさいえま☆
沢山話聞かせてね。。んで、イベントも頑張ろう★
[PR]
# by kanae3k | 2005-10-18 01:48

a0043506_142424.jpg

余裕がない時ほど、笑っていたい
大切なものを忘れないでいたい。

理恵子元気ですか??
[PR]
# by kanae3k | 2005-10-18 01:44

Thank u god

a0043506_22343232.jpg

教会の人たちは愛をいっぱい持ってる。やっぱ神様はすごいな。。
人をまるくする力があるんだな
[PR]
# by kanae3k | 2005-10-16 22:38

誕生日week

a0043506_22213645.jpg

EduのみんなでトモミのB.D party!!ろうそくがケーキに入り込んで本と凄かったよ 笑
ブログなんとなく変えてみましたー!!
[PR]
# by kanae3k | 2005-10-16 22:23 | Edu