こんにちは!!


by kanae3k

またケーキ!?

笑 
毎日食べすぎじゃない??って感じ・・・><
今日は私ではなくって違うスタッフの方の誕生日でした☆
おめでとうございます!!

a0043506_23512350.jpg

実はこれ少し私が作ったんです。
パティシエさんに教えてもらいながらね。

a0043506_23512343.jpg

なんか、さっきメルでひろとが遊びにくるとか。。
暇な人これるんでしたら、、おいでやす。
26日のDinner一緒にたべましょうぅぅ☆
[PR]
# by kanae3k | 2006-09-23 23:51 | 美味しい話

21歳と一日。

a0043506_23205949.jpg

じゃじゃん。

無事21歳になれました。
けど、今日はとんだぼけぼけDayでした><
朝寝ぼうしちゃったし、履修登録の時間間違えちゃうし・・・
仕事の事で。むかついちゃったり。
ふぅ21歳の幕開けなのにぃ。

けどね、仕事の人たちがBirthday祝ってくれたり
今日黒川温泉のイタリア料理「陽だまり」
a0043506_23294767.jpg

に連れてってもらったり、んで温泉にも久しぶりに行きました★☆

21歳になっても、何歳になっても「感謝」する気持ち
忘れないでいたい。
最近はむぅううってくることが多いけど、
優しい気持ち。で接しようっと。
そしたら喜びも増えてくるって思うから。
やさしさの周りにはやさしさが集まるから。

そんなことを考えながら
今日もおいしい料理とデザートを食べるのでした。
やばいやばい 笑
[PR]
# by kanae3k | 2006-09-21 23:20 | 美味しい話

今ここにいます☆

私が今バイトで来ているとこです☆

飯田高原BOSCO

a0043506_13173982.jpg

a0043506_1318410.jpg


お金をためて。
大切な人にプレゼントしたい。

いや、大切な人見つけて。
自分で泊まりに来たいです^^ 笑

それくらい素敵なとこ。
[PR]
# by kanae3k | 2006-09-18 13:21 | 旅だっちゃ!!

晴れ

a0043506_145734.jpg

飯田高原に来て初めて晴れた。まったく違う景色が広がってます。

バイトの休憩時間にまた散歩に出かけました。そしたら、お店を見つけましたょ。んで、和菓子と抹茶を頂きましたo(^▽^)o

美味しかった。

今日は高校の頃の夢を見たから、少し昔が懐かしく思いました。

少し戻りたくなりましたとさ★
[PR]
# by kanae3k | 2006-09-14 14:57

最近の話☆

a0043506_2114127.jpg

アルバイト四日目になりました。また屋久島に戻ったみたいな風景ですが、大分の飯田高原というとこです☆

アルバイトはお皿洗いやお菓子作りの手伝いをしてますo(^▽^)oパティシエさんに教えてもらいながらいろんな物を刻みまくってます。

今日はシフトが午前中だったので、ちょいと散歩しました。山道なので散歩も一苦労。お店を見つけるまでに一時間は歩きました!!その後、専務のお家で夜ご飯をいただき子供たちとレゴとかかくれんぼをして遊びました★

最近はすぐ疲れちゃって寝てしまいます(ρ_-)o
しかもバイトで、夜ご飯もめちゃ遅くって体によくなぃ感じです↓しかも毎食後ケーキあり。こりゃやばいっす。キレイになる計画を頑張って始めようと思います☆★

エイエイオー
[PR]
# by kanae3k | 2006-09-13 21:01

パン屋さん★

a0043506_1444514.jpg

大分にコンタクトレンズを作りに来た帰りに、パン屋さんで小休憩。

さっきまで雷と雨がめっちゃ凄くって(*u_u)びちゃびちゃになってた体と心をパン屋で満たしました。

大学の友達が働いてて、サービスでパンの差し入れもしてくれてまぢhappy★

っとか何とかやってるうちに、雨あがってる☆

明日から素敵なレストランで働きます。また住み込みです!!さぁて次はどんな出会いが待っているでしょうか☆楽しみですo(^▽^)o
[PR]
# by kanae3k | 2006-09-09 14:44

沖縄の写真達

沖縄の海はやっぱり青くて光ってたよ。
空と海。綺麗でした。
a0043506_14545153.jpg

a0043506_14574219.jpg


初ダイビングの写真。
とりあえず顔やばいけど 笑
相当楽しんで興奮している図。
a0043506_14555155.jpg


魚魚魚
a0043506_14565735.jpg


夕日も素敵。
a0043506_14572827.jpg


お世話になったオーナー☆
この写真めっちゃ好き。
a0043506_1458963.jpg


仕事が忙しくって写真があんまり撮れなかった。
けど思いではずっと心の中に残ってる。
ありがとう。沖縄♪また行きます。
[PR]
# by kanae3k | 2006-09-07 15:00 | 旅だっちゃ!!

桜島上陸☆

a0043506_15143789.jpg

今日はレンタサイクルを借りて炎天下の中、桜島で火山のこととか色々学びました(^-^)ノ~~

その後、鹿児島名物の白熊っていうかき氷を食べました。

あっと言う間に終わってしまった旅。さき、もっちゃん楽しい時間をありがとぅ!!

今から8時間暇人@鹿児島 笑 ゲド戦記見に行ってきまぁぁすo(^▽^)o
[PR]
# by kanae3k | 2006-09-06 15:14

種子島上陸!!

これぞ旅っていう時を過ごしていますっ★o(^-^)
縄文杉の余韻を残しつつ、もののけ姫の森に行きました★始終雨がざぁざぁで、寒くてまぢ過酷な登山だったけど、幻想的な風景にもののけが出てきてもおかしくなかったなぁ。

昨日は仲良くなった「いその香り」っていう食事するとこのお兄ちゃんとウミガメの赤ちゃんとか星を夜見に行きました。
今日は種子島に来ました。宿の人に観光案内してもらって、ある海に連れてってもらってそこで出会ったサーファーさんにサーフィンを軽く体験させて明日もやれる事になりました!!o(^▽^)o

凄ぉぉい楽しみぃ。初サーフィン★

って感じで今から仲良くなった島の人と一緒に飲みにいってきまぁぁす★
[PR]
# by kanae3k | 2006-09-03 19:53

縄文杉

a0043506_2118478.jpg

a0043506_21184749.jpg

屋久島に来ましたぁ☆☆
もっちゃんとさきはにぎやかすぎ!!

今日の縄文杉は素晴らしかったけど、ゆく道は険しくて長すぎて雨とか雷凄くて大変でした。

屋久島に来て船の運転とか車の運転やっちゃったo(^▽^)o初体験☆笑

さぁ明日は何が待ってるかなぁー(*^ー^)ノ
[PR]
# by kanae3k | 2006-08-31 21:18