人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

どらどら

パラパラとまた雪が降ってます。
今日は竹宵があったのにこれじゃー中止かなぁぁ・・
寒すぎるし。もういい加減寒いのは嫌あぁぁぁ

いやぁぁあ 笑

今は情報処理の授業中です
眠気マックスで、さっきの時間もめっちゃ寝ちゃってましたわぁぁ
寒いのになんで眠いんだろう。

でも今日は初めて先生の話をしっかり聞きました
そしたら苦手なパソコン作業も分かっちゃった☆ いえぇぇーい

埼玉に帰るのを飛行機ではなくって、フェリーかバスか電車にしようと考えてます☆
青春18切符で旅しながら帰ろうかしらぁ 
綾子氏!!かじゃかじゃ。。

今日こそはヒーター買いに行こうと思ったけど・・
チャリで行くのめんどっっ。

どこでもドアぁぁー欲しいねっっ
クリスマスにどこでもドア☆☆

どらえもーーん
by kanae3k | 2005-12-15 17:37