人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

おいしいシュークリーム☆


相変わらず毎日働いてます。。
朝の8時半から今日なんて夜の7時ごろまで働きました><

ながっっ

まじ一日が過ぎていくの早すぎですわ。

昨日同じ高校の心友とイタリアMeetingをしました 
けど、いつになっても話がふわふわ浮いて進まない・・・
シュークリームなんて食べて、休憩したり 笑
半年振りなのに、昨日も会っていたかのような雰囲気で
年に2回で会うだけで繋がってるんだね。
すごいわ★


イタリアは結局お金ないから12日間ローマ??みたいな。
まっなんとかなるでしょう。
きっとどこ行っても楽しいと思うし、、
ってことでおもいっきりはしゃごうねん☆



ところで、

シェアメイトが二人引越しするらしくって・・・
寂しくなるわっっ。。

ってことで、
シェア興味ある人いたらメールしてねぇぇ。
一緒に住もうっっ!!家賃2万くらいやで 笑
by kanae3k | 2006-02-20 21:57 | 美味しい話