人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

やっぱまめだわ。^^

やっぱまめだわ。^^_a0043506_16325564.jpg

やっと、来ました!!大分に。
さっきバイバイしたけど、本当にあっと言う間で。。
元気沢山もらいましたょ。

やっぱまめだわ。^^_a0043506_1633311.jpg

はじめの日の夜は羽衣祭に行って、
APUらしさを味わったね。19カ国の人々のパフォーマンスをみました。
めっちゃかわいくって。まめも喜んでいました★
んで、ひろとんちでWelcome party。
ケーキも作ってくれたり、みんな集まって飲んで。
本当に「ありがとう」ってまめ言ってました。みんな優しいねぇ。だってさ^^

やっぱまめだわ。^^_a0043506_16331145.jpg

まめとめぐ。なんか、ネシア語の共通点もあり意気投合していた模様。
オーラが少しにてた。ちっちゃいとことか 笑

三ツ星レストランでオムライス食べて、絶景の温泉入って、甘味茶屋行って、
鉄輪散策して、岩盤浴行って、教会行って、東洋軒行って、海浜砂湯行って・・・。
まじ充実してました。

でもやっぱりまめだった。
せっかく買ったお土産を一式私の部屋に忘れていってます。


とりにおいで!!!
by kanae3k | 2006-07-02 16:43 | 旅だっちゃ!!