人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

ハーモニーランド☆

はいさい。

とか言って、まだ別府にいます私 笑

なんか、台風の影響でフェーリーも飛行機も止まっているみたいです。

いつになったら、沖縄にいけるのでしょうかぁぁ><


ってことで、時間を有効活用するためにバイトをしました。

派遣でハーモニーランドにいったの!!

まっじ可愛かった子供たち☆

ウェイトレスやったんだけど、本当に面白かったわ。

久しぶりにスピードの早いバイトをしました。

COOPだとのーーんびりが多いからね 笑

んって、ことで、あさって位には旅立てるといいなぁ。

けど、もっいっかいくらい子供たちと戯れつつバイトしたいなぁ☆

みんなは夏休みEnjoyしてますかいぃぃ??
by kanae3k | 2006-08-09 19:04 | 旅だっちゃ!!