人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!


by kanae3k

最近の話☆

最近の話☆_a0043506_2114127.jpg

アルバイト四日目になりました。また屋久島に戻ったみたいな風景ですが、大分の飯田高原というとこです☆

アルバイトはお皿洗いやお菓子作りの手伝いをしてますo(^▽^)oパティシエさんに教えてもらいながらいろんな物を刻みまくってます。

今日はシフトが午前中だったので、ちょいと散歩しました。山道なので散歩も一苦労。お店を見つけるまでに一時間は歩きました!!その後、専務のお家で夜ご飯をいただき子供たちとレゴとかかくれんぼをして遊びました★

最近はすぐ疲れちゃって寝てしまいます(ρ_-)o
しかもバイトで、夜ご飯もめちゃ遅くって体によくなぃ感じです↓しかも毎食後ケーキあり。こりゃやばいっす。キレイになる計画を頑張って始めようと思います☆★

エイエイオー
by kanae3k | 2006-09-13 21:01